ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

yaatamanさん来訪

久しぶりのオーディオネタ

香川在住のyaatamanさんというお方から突如メールが届く。

『 美音倶楽部なんてごたいそうな名前付けているが、
どの程度のもんかわしが聴いてやるから覚悟せいよ ゴラッ!
 』

ということで、部屋の模様替えも終わった所に急遽
客人をお招きする事となりました。(笑)

c0141933_23202119.jpg



yaatamanさんとお対面。
yaatamanさん...ヤッターマンさんかと思っていたらどうも違うらしい。(汗)

あやうくこんな曲を一発目にお聞かせしてしまう所でした。w





冗談はさておき、yaatamanさんはマイホームを建設されたのを機に
オーディオの趣味をはじめられたとの事。

その取っ掛かりとして、PRO CABLE というオーディオサイトを
参考にして自分なりにオーディオに取り組まれているそうですが、
どうも満足出来るような音が出てこないらしい。

東京のジャズ喫茶も2軒ほど立ち寄った事があるそうですが、そこでも
臨場感のある満足出来る音が聴けなかったのだとか。


オーディオの経験も知識もあまりないそうですが、そんな時に
美音倶楽部などとご大層な名前を付けた変わり者を発見して、
マニアの音はどんなものなのか聴きに来られたようです。037.gif

我が家も、あれこれ部屋の模様替えしてオーディオ的には
退化していっているような気がしないわけでもありませんが、
一日暇つぶし程度には楽しんでいただけたようで良かったです。

yaatamanさんが日記をアップしてくれました。
yaatamanさんのmixi日記はこちらをクリック

yaatamanさんの更なる進化 楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。051.gif
[PR]
by contakuto79 | 2013-02-23 01:16 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by umekichi at 2013-02-23 10:19 x
美音倶楽部のまた新しいお弟子さんが入門されたようで
おめでとうございます。

お仕事とかでお疲れの様子でしたが、旅行で英気を養われた
ようで安心しました。

お部屋も復活してますね。

ますますのご活躍を期待しております。

また、遊んでくださいね。
Commented by RYO at 2013-02-23 23:28 x
umekichiさん
そろそろ誰かしら美音倶楽部の視聴ルーム付きの事務所を建設して
寄付してくれないかと期待しているのですがなかなか話が聞こえてきません。(涙)
Commented by yaataman at 2013-02-23 23:29 x
RYO さん 今日は一日外に出ていまして、帰って、MIXIを見ると、えらいたくさんの方が、訪問されていてびっくりしました。
良い音を聴いたときの感動を自宅でも味わえるようになりたいものです。これからもよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2013-02-23 23:40 x
yaatamanさん
私のMIXIにはいつも訪問者はほとんどいませんが
今回の紹介でたくさん訪問されて良かったですね。(笑)

オーディオは長く遊べる趣味です。
時間をかけてちょっとづつ進化していきましょう。
名前
URL
削除用パスワード