人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

オーディオ解体ショー...そして活動休止

mixiに、SP動かしたいと書きましたらkuniさんが反応してくれましたので
連休二日目 昼過ぎからオーディオシステムを解体することに。

まずは腹ごしらえとお礼もかねて、来来亭で合流。

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_17272655.jpg



以前、uenoさんに勧めていただいた豚骨ベースのこってりラーメン。

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_17272476.jpg



私的にも、来来亭がウリにしているあっさり鶏がら醤油ラーメンより
豚骨ベースのこってりラーメンの方が旨いね。049.gif

我が家に移動し、重いスピーーカーを動かすのを手伝ってもらい
オーディオシステムを全部解体する。

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_17273336.jpg



どんどん解体。

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_17273138.jpg


重くて部屋の中を移動させるだけでも大変な重労働。
体力がないとオーディオは出来ない。

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_17272985.jpg


PM4時過ぎ059.gif kuniさんが帰宅されました。
力仕事お手伝いしていただきどうもありがとうございました。

PM5:00 美音倶楽部オーディオルームは現在、このような状況に...

オーディオ解体ショー...そして活動休止_c0141933_1727388.jpg


もはや、部屋としての機能すら失われ、部屋の中を歩く事すら困難な状況。
ここからどうやって復旧させるか先が見えないまま気力も喪失。008.gif


というわけで、当面活動休止になりそうなので、充電期間に突入する事にしました。
いつもブログにコメント入れてくれる皆様 今までありがとうございました。051.gif
by contakuto79 | 2013-01-13 17:47 | オーディオ | Comments(18)
Commented by AMIE at 2013-01-13 17:58 x
ついに例のブツが組まれるんでしょうか?
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-01-13 18:04 x
例のブツ?
そちらこそ大金が入り、機材総入れ替えなのでは。
Commented by RYO at 2013-01-13 20:15 x
AMIEさん
部屋にずっと転がしてたあれの事ですか。
すべて解体して本当にめちゃくちゃになってますのでここからオーディオ遊びが出来る状態に復旧させる大問題が立ちはだかってます。
Commented by RYO at 2013-01-13 20:21 x
エクスクルーシブさん
年末の過労のストレスでもう散財しつくしてもう何も買うことは出来ません。
何かしら処分して縮小しなければいけませんね。
Commented by シール屋ようすけ at 2013-01-13 20:41 x
あー。部屋の機能も完全に壊れてますね。
まぁ〜ボチボチ進めて下さい。
Commented by UENO at 2013-01-13 21:01 x
来来亭はこってりが美味しいですね。
最近あまり美味しいラーメン屋さんを開拓していないので
近々探しに行ってみたくなりました。
Commented by RYO at 2013-01-13 21:12 x
シール屋ようすけさん
この部屋で寝起きしないといけないので
どうにもならない状況で現実逃避してテレビ見てます。
Commented by RYO at 2013-01-13 21:19 x
UENOさん
私もこってりラーメンが美味しいと思います。
醤油ラーメンは私にがコクがちと足りないので。
コクがあるのに豚骨の臭みがないかなりレベルの高いスープですね。
ただチャーハンも濃いめなのでこってりラーメンとセットだともう少しあっさりチャーハンでもいいかなという印象。

食事中、こってりラーメン注文するお客さんは一人もいませんでした。w
Commented by tukachan at 2013-01-13 22:09 x
こってりラーメンは若いうちに食しておいてください。もうもたれて食することができませ〜ん!
Commented by RYO at 2013-01-13 23:09 x
tukachanさん
来来亭のラーメンは、京都で食べるラーメンに似ていて、あっさりもたれないのですよ。
見た目と違ってあっさりしているのにコクがあって深い味ですので豚骨のこってりが苦手な人でも食べれると思います。
Commented by jayson at 2013-01-13 23:11 x
あらら、バラバラになっちゃったのね。
聞きに行く間がなかったからしょうがないね。
ジェネリック聞きたかったなあ。
Commented by RYO at 2013-01-13 23:54 x
jaysonさん
年内お待ちしていましたが、残念ながら部屋がめちゃくちゃになってしまいました。
復活しましたら今度は是非聴きに来て下さいね。

Commented by ebapon at 2013-01-14 01:31 x
ご破算で願いましては~


期待しています
Commented by RYO at 2013-01-14 01:55 x
ebaponさん
お陰様で見事砕け散りました。

改頭換面
Commented by M_-2000 at 2013-01-14 15:46 x
おぉっ、RYOさん邸が...

大金Getですねっ~~
Commented by RYO at 2013-01-14 19:40 x
Mー2000さん
大金ゲット??
何も売ってないのでいつもの金欠ですよ。
Commented by jiro307 at 2013-01-15 01:21
いやはや、思い切りますね。
AMIEさんのいう 例のブツ、気づかなかったなあ・・・
Commented by RYO at 2013-01-15 12:42 x
jiroさん
設置方法を変更しようと動かしただけなのですけどねえ。
本来、この部屋に入るはずのない荷物を大量にギリギリ追い込んで収納していたのを解体したのでめちゃくちゃな事になってしまいました。^^;
名前
URL
削除用パスワード

by RYO