人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋

29日の夜、串揚げ専門店の2段屋にて、jiroさんと面識のある愛媛のオーディオ仲間が
集まり忘年会。

今回は、お酒の飲めないメンバーもいましたので、ちょっと変わったところで
串揚げ専門店の食べ放題コースを企画してみました。

参加メンバー Kuniさん、Katyanさん、エクスクルーシブさん、AMIEさん、
umekichiさん、jiroさん、私の7人


2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_233284.jpg



自分で揚げる天ぷらが人気の二段家です。

2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_2332494.jpg



自分で揚げる串揚げ+刺身と小料理がついて2500円なり。(飲み物代別)
クーポン使って+1000円で飲み放題にもなります。

2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_2332646.jpg



お店のおねーさんに、串揚げの揚げ方のレクチャーを受けます。w

2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_2331422.jpg


2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_233214.jpg


2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_2331924.jpg



多くのお客さんの対応に追われててんてこ舞いの様子でしたが、
店員さんのフォローをしてくれるような常連客が多く、アットホームな感じのお店でした。

2012年 忘年会1 串揚げ 2段屋_c0141933_2331167.jpg



生JAZZライブ忘年会2次会に続く...



二段家

住所愛媛県松山市千舟町4-2-3
電話089-947-4151 
営業時間 昼11:00~14:00
夜17:00~24:00
定休日 日曜・祝祭日・12月31日・1月1日 (団体予約あれば営業。ご相談を!)
by contakuto79 | 2013-01-04 19:00 | グルメ | Comments(6)
Commented by JAZZLANDO at 2013-01-04 21:48 x
うーんビールも美味しかったでしょう
Commented by RYO at 2013-01-04 22:02 x
JAZZLANDさん
熱々の串揚げをつまみにビールもいいですね。^ ^
Commented by Kuni at 2013-01-05 09:04 x
忘年会の幹事役「お酒の飲めないメンバー」に配慮していただき、ありがとうございました。
RYO、AMIEの両巨頭に天ぷら揚げ奉行を任せっきりで申し訳なかったです。
時間の都合で2次会に参加できなかったのは残念でした。続きの記事で雰囲気を味あわせていただきます。
Commented by RYO at 2013-01-05 20:44 x
Kuniさん
料理下手な二人ですから、出来損ないの串揚げで失礼しました。w
二次会ネタ動画も少しアップしておきましたのでどうぞ。
Commented by umekichi at 2013-01-07 07:51 x
格安でしかも美味しい串揚げをたらふくいただくことができました。
大満足です!!ありがとうございました。

あやうく、説明のお嬢さんの手を握ってしまうところでした。(爆)
Commented by RYO at 2013-01-07 20:58 x
umekichiさん
楽しんでいただけたようでなによりです。
ちょっと抜けてる感じもありましたがそれも愛嬌ということで。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO