人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

jiroさん 2012年末オフ

2012年 12月29~30日と岡山より美音倶楽部会員のjiroさんが遊びに来られました。

詳細は、jiroさんがブログにアップされると思いますのでこちらでは簡単に。
http://jiro307.exblog.jp/

午前中、Katyanさん宅訪問

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_2139253.jpg



ザ・コアーズ(The Corrs) のDVDを見せていただきましたがナカナカいい感じ。
今度、ライブDVDゲットしてみよう。

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_21392862.jpg



jiroさんのリクエストで昼食は分校ラーメン

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_21393351.jpg


jiroさん 2012年末オフ_c0141933_21393046.jpg



ここのラーメンは、毎日久留米から麺を送ってもらったものを使用しています。

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_2139372.jpg


この日は分校チャーシュー 

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_21394048.jpg




次の予定まで少し空き時間がありましたので、北条の海が見える温泉シーパにて
プチ観光タイム。

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_21395017.jpg



露天風呂の目の前は海岸。 海岸からこちらが丸見えです。w
露天風呂からの眺めは画像の白いフェンスもありません。ww
jiroさん 2012年末オフ_c0141933_2140420.jpg


ナトリウム泉でショッパイ海水そのままのような温泉。
風呂上りの一杯は格別だ。!!健康的に牛乳ですが。003.gif

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_2140126.jpg



AMIEさん宅訪問

jiroさん 2012年末オフ_c0141933_2140770.jpg


Kuniさん、Katyanさんも途中合流され、80年代アイドル音楽視聴会。

国産の高級オーディオ機器を使っての荻野目洋子のダンシング・ヒーローをまじめに聴く。
うむ、声の質感が。w



29日の夜は、jiroさんと面識がある愛媛組みのメンバーで
忘年会を開催してみました。

続く...
by contakuto79 | 2013-01-03 21:52 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by AMIE at 2013-01-04 00:22 x
往年の名機が泣いていますね
まあ、馬鹿なオーナーに買われた不幸でしょうw
ミニコンで聞けよ!と言われても反論できません
Commented by RYO at 2013-01-04 01:13 x
AMIEさん
普通のオーディオマニア宅にアイドル物を持ち込んでもまずいい音で鳴らないので、これはこれでいいのでしょう。w
我が家の音は、聴くジャンルを欲張りすぎているのでどのジャンルも破綻することはないのですが音に割り切りがないのでBGMサウンドから抜け出せてない印象です。
Commented by jiro307 at 2013-01-04 19:50
簡単なコメントはとてもできません。
濃密すぎる2日間、ブログに起こすのが超大変でっす・・・(笑)
Commented by RYO at 2013-01-04 20:32 x
jiroさん
二日間お疲れ様でした。
ブログの更新頑張って下さいね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

by RYO