ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

愛媛のまじめで正しい反省会

大分町内会に習って、エクスクルーシブさんと反省会を開きました。

第1反省会場 焼肉屋

腹が減っては何も出来ませんんで、1150円の焼き肉ランチで昼食
脂が足りなので、ホルモンのみ別途追加。w

c0141933_0432178.jpg



第2反省会場 オーディオギャラリー樂人

c0141933_0432792.jpg



私が、前回ビッグバンドのリクエストしたものだから、今回はあれこれ調整して
パワフルな鳴り方に変更されていて、音の違いにビックリ。

c0141933_0432935.jpg



アルテックの30cmダブルウーハーを密閉箱にしたとの、ドライバー逆位相にしたそうで
随分音の雰囲気も変わりましたが、私はこちらのサウンド方が好み。

c0141933_0433268.jpg



第3反省会場 PA機材が転がっているお店

PAオーディオ機器の中古品をたくさん置いてあるお店で物色。

c0141933_0434233.jpg


c0141933_0434418.jpg


どれも安売りしてくれないので簡単には手が出せそうにもありません。w

c0141933_0435864.jpg


c0141933_0435238.jpg


c0141933_0434997.jpg


c0141933_043477.jpg



第4反省会場 我が家

エクスクルーシブさんが、目ざとく我が家の機器の入れ替えしているのに気が付く。^^
時々こっそり入れ替えして遊んでいる事があるので、元に戻す暇がない時に
訪問されるとバレることも。

大分町内会の反省会のようにアルコールも入ってないし、おっさん二人で色気もないし
つまらない反省会になりました。(笑)

31日の日中にkuniさんと第二回 反省会を開く予定。
来る人はいないと思うけど、お暇な人はどうぞ。w
今度は家飲みでアルコール注入予定。 また色気のない年末になりそう。(汗)
[PR]
by contakuto79 | 2012-12-30 00:51 | オーディオオフ会 | Comments(5)
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-12-30 16:52 x
今年もいろいろお世話になりました。 
来年は、RYOさん彼女か嫁でももらって色々接待していただけるのなら毎月でもオフ会参加します。
来年も、またよろしく。 m(_ _)m
Commented by Kuni at 2012-12-30 19:09 x
さすが「色即是好」のエクスクルーシヴ師。来年もその調子で。

明日は色気がなくてスミマセン。ぐだぐだ飲る予定です。RYOさん、よろしく!
Commented by RYO at 2012-12-30 22:30 x
う~む‼このブログに集まってくるのはおっさんばかりだ。w
色気がないですが、今後もよろしくお願いします。^^;
Commented by AMIE at 2013-01-02 00:38 x
YAMAHA PC4002 STUDIO !!
これは良いアンプですよ
5~6万なら買いだけど、10万は言いそうだなぁw
DAIKIやらパルティやらがある近くの店ですね
Commented by RYO at 2013-01-02 01:12 x
AMIEさん
ヤマハのアンプ 10万では全然足りないお値段です。w
このアンプがいかに凄いか力説されていました。が、
ここのオーナーは過去のネットオークション取引相場の最高値で売ることを目標としてるお店ですから。f^_^;)
名前
URL
削除用パスワード