ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州遠征 大分オーディオショップ オーディオムジーク

ゆっくりぼうちち豊満サウンドを堪能させていただいきました。

続いて、大分町内会の秘密基地に移動です。
大分町内会の秘密基地 オーディオショップの オーディオムジークです。

c0141933_304452.jpg



おお~!! 部屋の真ん中にはトーレンス アナログプレーヤー Referenceが
鎮座しています。005.gif
誰か町内会のメンバーが狙っているのでしょうか?037.gif

c0141933_30584.jpg


町内会のメンバーの溜まり場にもなっているそうで、ここでオーディオ情報などを
入手しているみたい。♪

c0141933_305667.jpg



私達四国組みもお店に寄らせていただき、珈琲をいただきながらお店で談笑。041.gif

c0141933_304766.jpg



ムジークでテータイム中に、午前中一仕事を片付けてきた非双子さん、大番頭さんが
顔を出してくれました。051.gif

非双子さんとここでお別れして、大番頭さん、ぼうちちさんと一緒に
九州遠征 最後の砦を目指します。

もう少し続く...


オーディオ ムジーク

〒870-0937 大分県大分市南津留22番1号 佐藤ビル1F
TEL 097-552-2990
ホームページ:http://www.oct-net.ne.jp/~musik/
[PR]
by contakuto79 | 2012-12-24 22:00 | オーディオ訪問記 | Comments(8)
Commented by woo at 2012-12-25 16:22 x
近くの人は誰もオーディオ店だとは知りません(爆)

常連客の8割は買わないヒト達です(笑)

でも何故か存続している不思議な店ですが、この店が
無くなるとボクのオーディオもジ・エンドとなるので
それは大いに困ります^^;;

潰さないためにもタマには無理して購入を(笑)

Commented by 非双子 at 2012-12-25 19:58 x
顧みれば・・・
この数年(十年かも)は売り上げに貢献してませんなぁ~
でも、重量物の納品・引取りには頻繁に呼び出されましたよ。
「非双子さん、今度の日曜は空いてる?」みたいに

musik語録
「買わないなら、体で払え!」

「〇〇さん、△△が下取りで入るから納品するね(買えよ!)」

客が欲しがってる商品を売らず、店主が機器を選んで売りつける
悪魔みたいなお店です。
Commented by woo at 2012-12-25 21:10 x
ウ〜ン、確かに大分在住町内会の面々の強制労働システムは
人件費は換算すればハイエンド機数台に相当か・・(笑)

そうか、それで人件費を浮かしてるから存続してる!(解)
Commented by RYO at 2012-12-25 21:18 x
wooさん
大切なオーディオショップを守る為にも、経済的に余裕のある人は売り上げに貢献せねばなりませんね。^ ^
ということは、リファレンスのプレーヤーはwooさんのところに嫁ぐのデスね。(O_O)
Commented by RYO at 2012-12-25 21:22 x
非双子さん
10年分のボーナスをそろそろ貰ってもいい頃では?
店内の好きな物を一つ貰えるよう労務交渉してみましょう。^_^
Commented by 非双子 at 2012-12-25 22:07 x
はい、人件費は現物支給です(涙

最近は店主の釣った小アジ十数尾。
でも、一夜干しを作らされ町内会企画会議の供物に・・・・

”会長は、つらいよ!?”
町内会の常識外れな数々なエピソードを綴れば
グラミー賞を狙える映画の題材になりそう(笑
Commented by ryo at 2012-12-26 00:49 x
非双子さん
小アジ十数尾は、給料分ですよね。
せめてボーナス支給で関サバ、関アジくらいは貰わないと。(笑)
Commented by woo at 2012-12-26 02:43 x
リファレンスが家に来る可能性は一時かなり在りましたが
それは”買う”と言う事ではないのです^^

花◯氏はあれを売る気は毛頭無いしね^^ 町内会の不思議な
結び付きは商売を越えた処、信頼関係に在るんですよ・・

だから長く続くんですけどね♪ 
名前
URL
削除用パスワード