ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州遠征 恐怖の雨男伝説K田邸 パート1

大番頭さんに車でホテルまで送っていただきAM1:20 ようやく長い一日が終わりました。
移動中、爆睡して元気の残っているひでさんは、波止場の女にでも合いに行ったのか、
この後も夜遊びに出て行かれました。(爆)

九州2日目は比較的のんびりスケジュールになります。

AM8:00 雨降りの天気の中、AM8:00ホテルを出発
ebaponさん宅でぼうちちさんと合流して、ぼうちちさんの愛車でいざ出発!!

高速道路を飛ばして大分国東半島(くにさきはんとう)を目指します。
ハンドルを握ると性格の変わるぼうちちさんの高速移動でなんとか到着。

しかし...高速道路で別府を越えた辺りで一面真っ白で何も見えない凄いキリが発生。008.gif

国東半島に入ると霧ははれたのですが、今度は台風なみの凄い強風と大雨が。057.gif057.gif

穏やかな瀬戸内海が大荒れ高波状態。
帰りの船が出るのか心配になるほどです。

国東半島の沿線のガソリンスタンドの価格看板がすべて強風で飛ばされています。(汗)

そんな大荒れの天候の中、九州二日目のトップバッター K田さん宅に
AM9:50 到着です。

K田さんが庭先で出迎えてくれたのですがなにやら様子が変です。
K田さんのオーディオハウスは庭に別棟で建設されているのですが...

オーディオハウス 入り口のドアが外れかかっています。023.gif
何でも、ドアを開けたときに強風でドアが持っていかれてしまって
その衝撃でドアのちょうつがいが折れてしまったとの事。(爆)

c0141933_112352.jpg



このオーディオハウス建てて10年も経つけど、こんなことは初めてだ!!
と困惑するK田さん

インターネットに疎いK田さんは、四国に伝わる恐怖の雨男伝説を知らないようで037.gif

この旅もやはり新たな雨男伝説057.gifを残して、オーディオの視聴スタートです。

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2012-12-17 22:00 | オーディオオフ会 | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2012-12-18 09:30
こっちでbio-nさんとゴルフをしていたときその名前を言っただけで、晴天だった空にムクムクと黒雲がわき雷鳴が轟き、大粒の雨がまるで滝修行のように降りました。
怖い怖い、本当に恐ろしい w
Commented by RYO at 2012-12-18 12:21 x
だーださん
ここまで続くと、何か見えない力が働いているとしか思えませんね。f^_^;
呪われているのか。(O_O)
Commented by umekichi at 2012-12-18 23:04 x
いや~そんなに恐ろしい人がいるんですか。
クワバラ!クワバラ!!
Commented by RYO at 2012-12-19 01:51 x
umekichiさん
ホント恐ろしい人がいるもんですよね。
日ごろの行ないの悪さに、天空の神の怒りを買っているのでしょう。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード