ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大阪懇親会

JAZZLANDさん宅訪問の後は大阪懇親会です。

大阪からM-2000さん、JAZZLANDさんとvalve845さんの3人
愛媛から、Katyanさん、私の5人。

JAZZLANDさんオススメの中華レストラン 北京飯店です。

c0141933_20432459.jpg



ここから先の運転はKatyanさんにお願いして、私はビールで乾杯068.gif
北京飯店のマスターからビールの差し入れも頂きました。051.gif

c0141933_20435145.jpg



餃子にエビ天、唐揚げをつまみにビールが進みます。w

c0141933_2043955.jpg



食べかけ撮影(失礼)のちゃんぽん麺 アルコール注入後のラーメンはまた格別の旨さ。003.gif

c0141933_20431986.jpg



楽しい懇親会となりました。
JAZZLANDさんとお別れして、4人でvalve845さん宅を目指します。

続く...


中華レストラン 北京飯店

TEL: 06-6461-3505
住所: 大阪府大阪市福島区大開1丁目2-9
交通手段 : 野田阪神駅から128m
営業時間
[火~日] 11:30~23:40
[PR]
by contakuto79 | 2012-10-22 20:11 | グルメ | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2012-10-22 21:02 x
RYOさん、お疲れ様です。
顔パス、ビールもサービスでJAZZLANDさんよく行かれてるんでしょうね~。

美味しかったですし、楽しくて、ほとんど酔いもまわらなかったですっw
Commented by RYO at 2012-10-22 21:33 x
M_-2000さん
唐揚げのサクサク感がナカナカ良かったですのでビールが進みました。w
名前
URL
削除用パスワード