ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

jiroさん 松山来訪 パート3

エクスクルーシブさん宅を後にして、umekichiさん、jiroさんの3人でプチ観光。
車で高縄山の山頂 標高986mまで一気に登ってみました。

c0141933_23245877.jpg



山頂付近一帯は、奥道後玉川県立自然公園に指定されています。
山頂付近の展望台からは、北条鹿島、中島など忽那諸島や斎灘の島々を
眺望することができます。

c0141933_23291259.jpg



また、北東側には今治市の市街を、南側は松山平野を一望することができます。

c0141933_23251493.jpg


c0141933_2325955.jpg


流石に標高1000mまで上ってくると、下界とは気温がぜんぜん違います。
夕方の山頂はもう冬の寒さが感じられました。

c0141933_232535.jpg


c0141933_23252244.jpg



その後、我が家で解体されたバーチカルツイン(マル秘改)をちょこっと聴いていただき
九州軍団との懇親会にも利用した 『さかなや道場』 にてゼンゴの唐揚げ(子アジ)を
つまみに乾杯068.gif

jiroさんとジャングル温泉にてオーディオルーム構築構想などあれこれ長話して
PM11:40解散となりました。

jiroさん 長い一日どうもお疲れ様でした。
私は割愛日記にしましたので、日記の続きはバトンタッチで宜しくです。049.gif
http://jiro307.exblog.jp/


次回来られる時には、もうちょっと普通に追い込んだサウンドが視聴出来るように
準備しておきますのでまたオーディオ遊びやりましょう・051.gif
[PR]
by contakuto79 | 2012-10-16 23:30 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by umekichi at 2012-10-17 20:29 x
高縄山よかったです。20年ぶりぐらいに上がりましたが、あんなに景色よかったでしたっけ。
まさに「絶景かな!絶景かな!!」でした。
危うくリバース直前までいきましたが、なんとか持ち直して皆さんにご迷惑かけずに済みました。
Commented by M_-2000 at 2012-10-17 21:18 x
高縄山っていうんですね、ほんとに景色がよさそうですねっ!
RYOさん、すみませぬ~オフ会日記のupは,週末になりそうですぅ。
平日は、根性無しのM_-2000でした・・・(T_T)
Commented by RYO at 2012-10-17 23:25 x
umekichiさん
20年前のウメキチさんは素晴らしい景色を楽しむだけの感性が
まだ育っていなかったのだと思いますよ。
道がクネクネと悪いのが欠点ですが、リバースなしで山頂まで行けて
よかったです。
Commented by RYO at 2012-10-17 23:28 x
M_-2000さんもこちらに来る機会でもあれば行ってみますか?
凄い絶景ですよ。
鉄は熱いうちに打て!!と言われるように旬のネタは皆の気分が
盛り上がっている時に書いてこそ意味があるのですよ。
ファイトです!!
私は古いネタから順番にネタをアップしていく予定です。
Commented by jiro307 at 2012-10-21 22:13
高縄山もアフターも良かったです。ご案内有難うございました。
こちらは、ようやく連載のゴールが見えました。
長くなりすぎて、折角の鉄が冷めてしまったかと少し心配です(汗)。
まあ、これも性分ということで・・・
Commented by RYO at 2012-10-21 22:43 x
jiroさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
1泊2日のオフの旅を1ヶ月以上の長期連載した事がありますから
連載シリーズのブログを更新するのは大変なことでその苦労は
私も良くわかっていますので、このスタンスで頑張って下さいね。

何年かして読み返すと、忘れていた記憶が蘇って自分の記録にもなりますからね!!
名前
URL
削除用パスワード