ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

石虎亭営業してました。

エクスクルーシブさんとumekichiさんが合流されwooさんのリクエストで
松山での昼食は石虎亭に行きました。

イノシシ肉のバーベキューでも紹介した石虎亭ですが、お盆休み頃に閉店すると
きいていたのですが、大分町内会の皆さんが遊びに来られた日に
石虎亭に昼食を食べにいくとまだ営業していました。003.gif

http://contakuto.exblog.jp/18111561/

しかし、この日は団体さんが来店いて今まで見た事が無いほどの
たくさんのお客さんが来ていました。008.gif
いつもは、お客さんいても2~3人の貸切状態なので。(汗)

家族経営の小さなお店なので、この日は厨房も大変な状況みたい。
団体さんがビールを飲んでいるので、冷蔵庫の中のビールも少なくなっている状況ですが
大分町内会のメンバーがさらにビールをどんどん注文。068.gif

ついには、お店の冷えたビールを全部飲みつくしてしまうハプニングもありました。w

c0141933_23343059.jpg



お店のおねーさんは、ビールを冷凍庫に入れて急冷却にて必死で対応。037.gif

お店が忙しそうな状況でしたので、いつまで営業しているのか
女将さんに聞くのを忘れました。
今後もエ営業続けてくれるとうれしいのですが...

イノシシ肉を目の前で炭で焼きながら、油が滴る熱々で食べるバーベキューは
野性味あふれた旨み066.gifでこちらもオススメです。
イノシシ肉は脂身の部分が特に美味しいです。
機会あればまたバーベキューに行ってみたいですね。

wooさん 大分町内会の皆さん 二日間どうもお疲れ様でした。
お陰様でたのしい休日になりました。051.gif

あっ、最後にこの日も石虎亭での食事中にもの凄い大雨が突然降り出して
車に乗り込むだけでびしょ濡れになってしまいました。057.gif
あの大雨で、道後商店街は床下浸水の被害が出て大変な状況だったとか。034.gif

午後の部のオフ会で、umekichiさんグループとお別れすると雨が止んで
青空が広がりました。w


山菜・川魚料理・民宿 石虎亭 
愛媛県松山市河中町乙54−1
089-977-2776  自宅089-977-5814
営業時間/AM10:00~PM8:00
定休日/第二・第四水曜日
 石虎亭HPはこちら

[PR]
by contakuto79 | 2012-08-23 23:55 | グルメ | Comments(4)
Commented by woo at 2012-08-24 00:31 x
RYOさん、お陰様でイノシシ堪能しました♪

我が家が毎日の様にイノシシ君に荒らされてますので
意趣返しです(笑)

Commented by RYO at 2012-08-24 00:44 x
wooさん
この日は、お店がバタバタしていて快適な食事とならなかったのは
残念でしたが、このような混雑は私もはじめてでした。
意趣返しでしたらバーベキューの食べ放題も挑戦して胃袋の限界まで恨みを晴らしてください。(*^_^*)
Commented by umekichi at 2012-08-24 21:56 x
いや~想像以上の量とお味に大満足でした。
あの天麩羅の量と種類の多さにはビックリでした!!

あの川魚は虹鱒かなんかですかね。
バター焼最高に美味でした!!

閉店するのは全く残念です。
Commented by RYO at 2012-08-24 23:57 x
umekichiさん
石虎亭定食なかなかいいでしょ。
料理の種類とボリュームと値段がぜんぜんつり合っていませんから。w
私はいつも川魚を食べる時は塩焼きばかりですから
まだここでバター焼きを食べたことがないんですよ。
一度くらい食べておくべきだったです。
営業続けてくれればよいのですが...
名前
URL
削除用パスワード