ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

熊本wooさん&大分町内会 松山懇親会

熊本からwooさん 大分から大分町内会の5人が四国遠征で四国入りされました。

四国初日の日中は香川遠征でひでさん宅を訪問し、夕方松山入りして
エクスクルーシブさん宅を訪問したそうです。

松山の夜の街で懇親会を開催するとのことで、仕事を大急ぎで片付けて
懇親会に参加してきました。

魚鮮水産 さかなや道場 松山三番町店

http://www.hotpepper.jp/strJ000711760/

c0141933_0541324.jpg



松山からは、エクスクルーシブさんとumekichさんと私の3人
熊本からwooさん
大分町内会から、大番頭さん、O大尉さん、ebaponさん、takiさん、
非双子さん(町内会会長)の5人
(間違いないかな?)

c0141933_0541939.jpg





大分町内会の皆さんは凄い酒豪揃いだと聞いていましたので、私はコンビニで
ウコンの力を飲んで懇親会に参加。042.gif

c0141933_0542877.jpg



久しぶりのアルコールでしたが、ビール068.gifと日本酒と
瀬戸内海の美味しい魚をいただきました。

c0141933_0542267.jpg


早朝からのハードスケジュールでお疲れだったのかこの日は、噂に聞く
お店の酒を飲みつくすようなアルコール大量摂取はありませんでしたので
ほろ酔いで心地よい気分でお店を後にしました。037.gif
[PR]
by contakuto79 | 2012-08-19 01:00 | グルメ | Comments(12)
Commented by エクスクルーシヴ at 2012-08-19 07:46 x
言い忘れていましたが、昨日はお誕生日でしたね、お誕生会にもなりましたか?
町内会は酔いどれ軍団との噂がありましたが、どうしたのでしょう?
我が家でも真摯な態度で視聴されていたのでびっくりし、駄音を聞かせ私のほうが恐縮してしまいました。
Commented by http:// at 2012-08-19 09:17 x
お疲れ様です。

町内会の皆さん、とっても気さくに色々なお話をしていただき
とっても楽しい一時でしたね。
それにしても、皆さんのRYOさんばりの経験値の高かさに、少々おくしてしまいました。

さてさて、今日のOFF会どうなりまことやら。
RYO邸は全く問題ないとして、拙宅が問題ですね。

今日は、よろしくおねがいします。
Commented by RYO at 2012-08-19 09:25 x
エクスクルーシブさん
町内会の皆さん 本当は紳士な方ばかりなのでしょう。(^^)
マイミクさんからもたくさんメールいただきました。
皆さんありがとうございます。(^O^)/
Commented by RYO at 2012-08-19 09:28 x
ウメキチさんですか?
九州軍団の皆さんはきっと狭い部屋に馬鹿みたいに機材押し込んでいる我が家の様子に呆れるだけだと思います。。σ(^_^;)
Commented by woo at 2012-08-19 09:43 x
ひで邸といい3度目の訪問のエクスクルーシヴ邸と言い
みんな得るものが多く感激してくれているので言い出しっぺの
私としても嬉しい限りです(o^^o)

酒に関しては何しろ朝から入りっぱなしですから(´・_・`)
Commented by RYO at 2012-08-19 16:15 x
wooさん
皆さんアルコールも入りいい感じで盛り上がって楽しんでいただけているようで何よりです。(^^)
今度は九州でオフが出来たらいいですね。(^O^☆♪
Commented by 非双子 at 2012-08-19 21:43 x
四国の皆様、暑い中(ちょっと豪雨あり)大変お世話になりました。

今回は町内会メンバーとはアプローチの方法が違うお宅ばかりだったので
とても感激いたしました。帰りの車中では話が尽きませんでしたよ。
是非、大分にお出で下さい、こちらは町内会恒例の
”宴会”で”会員宅訪問”しましょう(笑


21時15分帰着、我が家が最初。
YEBISU呑んでます、ハイ。
Commented by RYO at 2012-08-19 22:13 x
非双子さん
二日間のハードスケジュールお疲れ様でした。
無事帰宅されたとのことで一安心しました。
私は夜の懇親会からの参加でしたが、一緒にお酒も飲めましたし
オーディオ話も出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

日中も飲まれて帰宅されてからもYEBISU飲むあたり流石です。w
大分に行く機会をつくりたいと思いますのでその際は宜しくお願いします。
Commented by コリン at 2012-08-19 22:38 x

先輩方々は凄い方ばかりですから…。(笑) 楽しめたようですね。
Commented by RYO at 2012-08-19 23:17 x
コリンさん
経験豊富な皆さんも、四国遠征でいろいろ刺激を受けることも
あったようで楽しんでいただけたようで良かったです。 (*^_^*)
コリンさんも、そろそろオーディオにカムバックしませんか?w
Commented by ひで at 2012-08-20 08:36 x
RYoさんお疲れ様でした。
私も懇親会行きたかったのですが、色々用事がありました。
皆さん楽しい人ばかりで私の方も、短い時間でしたが楽しかったです。また九州行ければいいですね
Commented by RYO at 2012-08-20 12:12 x
ひでさん
香川では面白いお好み焼き屋に行かれたそうですね。
ひでさんのアルテックのサウンドも皆さん感心されていましたよ。(^^)
名前
URL
削除用パスワード