ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

hidetarou邸訪問 広島風お好み焼きはいかがですか?

ノスタル爺さん宅を後にして、広島県廿日市市に移動。

hidetarouさん宅近所のお好み焼き屋さんで広島風お好み焼き そば入り肉玉をテイクアウト

c0141933_126350.jpg



hidetarouさん宅で、奥様と一緒にお好み焼きをゴチになりました。
ありがとうございます。051.gif

c0141933_1255233.jpg



広島風お好み焼きといえば、やっぱりソースはオタフクソース。w

c0141933_1284835.jpg




シュナウザーの愛犬プリンちゃんが、怪しいマニアの襲来に臨戦態勢。037.gif
誰かのパクリ技か。w

c0141933_126948.jpg


でも、普段はとっても可愛いプリンちゃんでした。003.gif
画像勝手に拝借。

c0141933_1261155.jpg



hidetarou邸訪問 オーディオ編に続く...
[PR]
by contakuto79 | 2012-08-02 01:37 | グルメ | Comments(6)
Commented by hidetarou at 2012-08-02 10:32 x
おはようございます。

本当はお店の鉄板の上で食べるのが美味しいのですが、暑いしお好み焼きも熱いので大汗を掻いちゃいますね(笑)

シュナウザーは殆ど毛が抜けないので2ヶ月に1回くらいトリミングに出してスッキリ・カットにして貰うのですが、前回のトリミングから1ヵ月半くらいですのでちょうどモサ子になりかけてます(笑)
Commented by コリン at 2012-08-02 13:18 x

 WOOさんかと思った!!! (爆)
Commented by RYO at 2012-08-02 21:49 x
hidetarouさん
プリンちゃんの写真が、悪犬顔に撮影出来たので画像で遊んでみました。
名誉のために書いておきますが、プリンちゃんは非常におとなしいワンちゃんでした。w

Commented by RYO at 2012-08-02 21:50 x
コリンさん
WOOさんには了解もらってないので内緒という事で。w
Commented by hidetarou at 2012-08-05 20:22 x
忘れてました。

広島のお好み焼き屋さんで広島風と言ったら怒られます(笑)

広島のがお好み焼きで大阪のが関西風お好み焼きです♪
Commented by RYO at 2012-08-05 21:17 x
なるほど、広島では広島焼きはご法度なのですね。(笑)
でも広島以外の他県では、お好み焼きを注文すると関西風が
出てきますので、普通のお店だとまず広島風と注文しないと広島風お好み焼きを食べる事が出来ません。(爆)
名前
URL
削除用パスワード