ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

浦河宣也&イリーナ・メジューエワ演奏会

Katyanさんよりコンサートチケットをプレゼントしていただきましたので
7月8日、浦河宣也&イリーナ・メジューエワ演奏会に行って来ました。

c0141933_215947.jpg



松山市総合コミュニティーセンター キャメリアホールのクラシックコンサートです。
会場には、Kuniさん、Umekichiさん、Michieさん、bio-nさんも参加されていました。

お客さんの中には着物を着た若い外人さんグループや芸子さんの姿なども見られました。


キャメリアホールはとても広い会場ですので、PAを通さない生のピアノ、ヴァイオリンの音だけの
コンサートでは会場的にちょっと不利だったと思いますが、それでも浦河宣也さんと
イリーナ・メジューエワさんの素晴らしい演奏で、会場が心地よい演奏に包まれました。060.gif

c0141933_21584976.jpg



Katyanさん 素敵なコンサートに招待していただきどうもありがとうございました。003.gif

余談ですが、隣の席の見知らぬおじさんと親しげに話していましたらUmekichiさんより
お知り合いの方ですか?と質問されました。w

どうやら見知らぬおじさんもちょこっとオーディオをかじっているらしく、我々の
怪しいオーラに何かしら感じとったようです。037.gif
ご近所さんのようですので、機会あればオフ会でもしてみましょうかね。ww

c0141933_21584527.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2012-07-12 22:03 | オーディオ | Comments(10)
Commented by シール屋ようすけ at 2012-07-12 23:33 x
松山RCの記念事業だった様ですね。良い音楽を生で聞けて良かったですねぇ〜。
Commented by RYO at 2012-07-12 23:39 x
シール屋ようすけさん
普通のコンサートとはちょっと違った雰囲気のお客さんも多く見かけましたよ。
ようすけさんは何かしらコンサートとかライブとか行かないのですか?
Commented by ノスタル爺 at 2012-07-13 21:05 x
こんにちはノスタル爺です、ご無沙汰です、イリーナ・メジューエワ本人が見られたんですか、いいなー。
あのお人形さんのようなお目目とフェイス、実物本人とお会いしてみたい。
Commented by RYO at 2012-07-13 23:38 x
ノスタル爺さん
スラッとした細身の女性ですが、とても力強い演奏されていましたよ。
この日はサイフの中が寒かったので購入出来ませんでしたが、CD購入者対象にサイン会などもあったみたいですよ。(^^)
Commented by ノスタル爺 at 2012-07-14 15:06 x
私のもっているCDは彼女が若いときの写真がジャケットに・・典型的なロシア美人です、お歳をとられてもチャーミングですね。日本の歴史に詳しく日本語も堪能らしいです。
Commented by darda95_215 at 2012-07-14 16:12
オーマニ釣れた?
Commented by RYO at 2012-07-14 21:19 x
ノスタル爺さん
まだ36歳位だと思われますので歳をとった人の仲間入りするのはちょっと早いかもですよ。(^^)
ご主人は松山市出身の人みたいですね。
Commented by RYO at 2012-07-14 21:23 x
だーださん
はい、釣れました。でも凄いハイエンダーとかではさなさそうですよ。^^;
最近、もう一人面白いシステムをお持ちのお方とメールでやり取りしましたが、こちらもご近所さんみたいですがまだ取材Ok貰ってません。f^_^;)
Commented by ノスタル爺 at 2012-07-17 12:30 x
オーそうでしたか松山とは縁のある方なんですね。
36歳ですか私の娘と同い年、歳よりあつかいしたら叱られますね。
そうそういつぞやHPで紹介していただいた”ジャツキー・エヴァンコ”ちゃんのCD買いました、将来も楽しみです。
Commented by RYO at 2012-07-17 22:29 x
ジャツキー・エヴァンコ”ちゃん 大人になっても今の魅力がなくならないといいですね。
名前
URL
削除用パスワード