ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

日本海を眺めながら物思いにふける

最近、身も心もお疲れ気味のRYOさん。
海を眺めながら物思いにでもふけってみようと、休日早起きして日帰りのプチ旅に出てみた。

四国には瀬戸内海や太平洋もあるが、物思いにふけるのはなんとなく北に行くのが良かろうと
とりあえず北を目指してみる。

c0141933_23364058.jpg



途中、私の乗るバイクGSX1300R 隼の旧モデルにサイドカーなんぞ付けた
かっこいいバイクに物欲を刺激されたりしつつ...

c0141933_23361430.jpg



四国から本州まで瀬戸内海の島から島へと橋の架かる瀬戸大橋をわたり本州入り。

c0141933_23363626.jpg


c0141933_23363367.jpg



四国から見ると北の大地 鳥取まで走ってみた。w

c0141933_23375435.jpg



鳥取で、ド派手な車に乗る変なおじさんを発見。

c0141933_23361941.jpg



ド派手な車の後ろを付いて行ってみたら最果ての地 日本海まで来てしまった。
ここまでの走行距離 310km

c0141933_23362459.jpg



日本海を眺めながら物思いにふけってみる。
風が強く海が荒れていて、浜には人影も見られない...

c0141933_2336102.jpg



この日の気温は25度位あったが、気分的には ヒュルリ ヒュルリララ ~♪ の心境。w

c0141933_2336654.jpg



煩悩に満ち溢れた私の頭では、ミニスカートで歌う若いお姉さんの姿しか出てこないのは
ここだけのトップシークレットだ。021.gif
[PR]
by contakuto79 | 2012-06-25 23:44 | 旅行 | Comments(4)
Commented by tukachan at 2012-06-26 06:23 x
そんな煩悩で海を眺めていたとは、つゆ知らず。
AKBの水着のPVを見せてあげればよかった。
トップシークレットとは「オナゴに興味がある」ということか(^^;;
知らんかったw
Commented by シール屋ようすけ at 2012-06-26 07:04 x
色んな刺激を受けながら、日本海を眺めていたんですね!
おネエちゃんにも興味があるのは普通ですが、
トップシークレットなんですね。
Commented by darda95_215 at 2012-06-26 10:14
もっとトップシークレットなのは海パンのお兄ちゃんにも・・・おっとっと w
Commented by RYO at 2012-06-26 12:40 x
皆さんネタに釣られすぎ。σ(^_^;)
mixiの方では相変わらずの鋭さのお方もおられましたが。w

私のシークレットといえば、お決まりのまたいつもの癖のせいでやらかしちまったという後悔の...(謎笑)
名前
URL
削除用パスワード