ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

高知遠征 四国カルスト

高知遠征 愛媛で大型オーディオシステムを構築されている
Katyanさん、エクスクルーシブさんとAM7:30 松山を出発!!

同じ四国内の隣県といっても案外遠くて高速道路走っても3時間近くかかります。
が、今回は観光旅行もかねているので下道移動。w

松山からなら、大阪や東京行く方がずっと早く到着出来ます。ww

最近、開通した新しい三坂道路を走って久万高原町入り。
そのまま四国カルストまでドライブです。

この日は、山の上も雲ひとつない快晴。058.gif

c0141933_019428.jpg



ここまで天候に恵まれた四国カルストは、1年を通してもそう何日もないんじゃないでしょうか?

c0141933_0181845.jpg


c0141933_0181124.jpg



あまりの気持ちよさに旅の目的も忘れてのんびりしてしまいます。041.gif

c0141933_018288.jpg


c0141933_0182482.jpg


c0141933_0183571.jpg



せっかくここまで来たのだから大野ヶ原も行ってみようということになり
更なる寄り道タイムに突入です。

c0141933_0183610.jpg



続く...


[PR]
by contakuto79 | 2012-05-29 00:26 | 旅行 | Comments(6)
Commented by lennie at 2012-05-29 05:47 x
2週間ほど前、仕事での所要があって
天狗荘~四国カルスト~地芳峠方面に行きました。
やはり天気が良くて
「ドライブにいいな。今度はプライベートで」
と思ったのですが、このような天気は年に数回ですか。。。
機会あったら家族を連れていきたいと思います。

南予の美しい風景にも驚きました。
愛媛県は素敵な風景がたくさん詰まってます。

Commented by エクスクルーシブ at 2012-05-29 09:36 x
愛媛に在住しながら、今回が初めてでした。
天気にも恵まれ良かったですね。
Commented by シール屋ようすけ at 2012-05-29 17:41 x
綺麗なところですねぇ。
Commented by RYO at 2012-05-29 23:13 x
lennieさん
まあ、年に数回というのは大げさかもしれませんが、日曜、祭日に遊びに行く人だと、雲ひとつない快晴というのはめったにないと思います。
私も何度も訪れていますが、雲なしは今回が初めてでした。

前に曇りの日に行った時には、雲の中に突入して真っ白でした。(汗)
http://contakuto.exblog.jp/12491900/
Commented by RYO at 2012-05-29 23:15 x
エクスクルーシブさん
今回、いろいろ初体験できて良かったですね。
一度しかない人生ですし、オーディオに限らず動けるうちにたくさん動きましょう。w
Commented by RYO at 2012-05-29 23:18 x
シール屋ようすけさん
だいたい標高1300から1400メートルの場所になりますので、四国ですが、北海道南部と同じ気候と言われている場所です。
名前
URL
削除用パスワード