ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

2012/02/11 熊本 大観峰.阿蘇山にて

2012/02/11 熊本 大観峰.阿蘇山

wooさんのジャズパーティーまで時間がありましたので、大観峰.阿蘇山に行ってみました。
この日は、すばらしく天候に恵まれ、阿蘇でも年に何日もないほど空気が澄みきっていました。

大寒波の影響で積雪が心配されましたが、多少寒さが和らいだこの日は
道路の雪も解けていましたので快適なドライブが出来ました。

c0141933_0134090.jpg



ミルクロード、大観峰からの九重連山の眺め

c0141933_0134322.jpg


c0141933_0134064.jpg


c0141933_0133742.jpg


大観峰からの眺め

c0141933_0154298.jpg


c0141933_0154355.jpg


c0141933_0154415.jpg


c0141933_0154375.jpg



撮影 morobareカメラマン 
[PR]
by contakuto79 | 2012-02-18 00:19 | 旅行 | Comments(6)
Commented by AMIE at 2012-02-18 01:53 x
morobare男爵、流石!良い感性してますw
Commented by RYO at 2012-02-18 02:05 x
カメラの操作方法と簡単に出来る撮影テクニックをアドバイスしていろいろ撮影してもらいました。
2日間で400枚以上撮影していますから、その中から選りすぐりの数枚を私がチョイス。w
ピンボケやアングル悪くてボツ写真も多いけど、いい感じのも何枚かありましたよ。

まあ、この景色ですからまわりに見えるものみな被写体になりますね。
Commented by ひで at 2012-02-18 08:44 x
遠くまで良く見えますね
ヘリは今回どうでしたか?
Commented by RYO at 2012-02-18 12:26 x
ひでさん
今回は、霞もぜんぜんなく、天候は最高に良い状態でした。
ヘリは飛んでいませんでしたよ。
普通の土日で、しかも阿蘇のこの辺りはすぐ雪が積もりますので、冬は観光しにくい場所ですね。
画像には写っていませんが、大観峰周辺は、少し積雪ものこっていました。
Commented by morobare at 2012-02-19 02:31 x
本当の感性はカメラのメモリーカードの中ですw
ここはバイクで走ったら最高ですな
Commented by RYO at 2012-02-19 03:57 x
morobare君
中免持ってるんなら、バイク買って走りにいきましょう。w
名前
URL
削除用パスワード