ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

Umekichi邸の住人達

昼食後、吉田兼好さんとUmekichi邸にお邪魔させていただく事にしました。

というのも、正月早々好き勝手にUmekichi邸のオーディオ機器を弄くり回して
音をすっかり変えてしまいましたので、今回わざわざ遠方からお客様が来られたのに、 
『なんだこの音は!!』 というような事になってはいけませんので
Umekichi邸でのオフに同行させていただく事にしました。008.gif

http://contakuto.exblog.jp/17277146/


c0141933_015919.jpg



ただ、正月の時は鳴っていたRAMZA WZ-9400のチャンデバの高域がまた不調のようで
高域のみdbxのチャンデバを使って鳴らすように、急遽システムが変更されていましたので
ベストの状態での視聴とはなりませんでしたが、それでもJBLらしい元気でバリバリ前に出る
迫力満点のサウンドを楽しんでいただけたようでなりよりでした。042.gif


Umekichi邸の住人達もケーブルインシュレーターとしてお手伝い。037.gif

c0141933_02921.jpg


c0141933_02775.jpg


c0141933_02541.jpg



耳から血が出そうな爆音なので、住人達がゴールドウイングの振動を抑制し、
また刺激音を吸音することで耳に優しい爆音になるよう頑張っている住人達。w

c0141933_02255.jpg


c0141933_02599.jpg



Umekichi邸の音の本当のスパイスは、荒くれ者のUmekichiさんに寄り添う奥様と
住人達が醸し出すハーモニーがこのサウンドを作り出すのでしょうね。003.gif
[PR]
by contakuto79 | 2012-01-17 17:00 | オーディオ訪問記 | Comments(4)
Commented by umekichi at 2012-01-17 21:54 x
Ryoさん、その節は、大変お世話になりまして
おかげさまで、吉田兼好さんとのOFF会も
無事にスケジュールどおり終わらせることができました。
また大変楽しい一時を過ごすこともできました。
ありがとうございました。

拙宅の音はRYOさんのおかげでなんとかOFF会に
参加できる音に仕上げることができました。
まだまだ十分ではありませんが、チャンデバを
早く修理してより良い音にしていきたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

ところでumekichiの写真、最高ですね!!
嫁が大変喜んでおりました。
RYOさん株が今までに増して急上昇です。

では、また遊んでやってください。

Commented by Kuni at 2012-01-17 23:23 x
横から失礼。
最初、umekichiと聞いて三味線弾いて唄って踊るお姉ちゃんを思い浮かべたことは丸秘です。(恥)
Commented by RYO at 2012-01-18 00:27 x
umekichiさん
奥様も喜んでいただけたようでしたら何よりです。(^^)
また遊びましょう。
Commented by RYO at 2012-01-18 00:28 x
Kuniさん
ネットでちょっと調べてみました。
相変わらずマニアックな路線をチェックされてますね。w
名前
URL
削除用パスワード