ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

吉田兼好さん来訪

Umekichiさんのご紹介で、三重県よりはるばると吉田兼好さんが我が家に遊びに来られました。

吉田兼好さんは、JBLの大型システムを構築されている本格的なマニアさんで、
スピーカーは、38cmウーハー2発のマルチ駆動されているのだとか。005.gif
JBL 2226H X2   (LOW)
    375+SANO木製ホーン(MID)
    077        (HIGH)
    LX12

そんな、コアなマニアの吉田兼好さんは、2日間愛媛のオーディオお宅訪問をされているとのことで
2日目の初日に我が家に立ち寄られました。

c0141933_16432265.jpg



今週は家庭の事情でバタバタしていましたので、お客様をお招きする準備も出来ぬまま
来ていただきましたので、何のおもてなしも出来ず失礼しました。008.gif

初日に、極上のアナログサウンド、80cmウーハーの空間が歪む重低音、
極上デジタルサウンドを満喫され、我が家の後もJBLの爆音で耳を壊され、
重低音で脳細胞も破壊されるのでしょうから、我が家の音では満足していただけないでしょう。008.gif

まあ、それでもトランスポートとPCオーディオのCD再生、レコードのアナログサウンド、
プロジェクターの大画面で、セリーヌ・ディオンのライブを珍しい輸入版のハイビジョン版の映像で
見てもらったりと短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

c0141933_16474044.jpg


iPadを使ってのストリーミング動画の音声をワイヤレスで飛ばして笑点のテーマを
再生すると、馴染みのあの曲が思わぬ高音質で爆笑していただけました。w




お土産までいただきどうもありがとうございました。
また機会あれば愛媛に遊びに来て下さいね。

この後、Umekichiさん、吉田兼好さんの3人で、お寿司ランチを食べに行きました。003.gif
続く...
[PR]
by contakuto79 | 2012-01-15 16:53 | オーディオオフ会 | Comments(6)
Commented by umekichi at 2012-01-15 22:58 x
こんばんは。

先ほど帰ってまいりました。

髭にグラサンの写真良いですね。

今日は色々お世話になりました。
吉田兼好さんも大変喜ばれておりました。
またRYO邸の完成度の高さにビックリされておりました。
よろしくお伝えくださいとのことです。

また遊んでください。
Commented by RYO at 2012-01-15 23:59 x
umekichiさん
二日間のホストお疲れ様でした。
遠方よりお越しいただいて、短い時間でしたが少しでも楽しんでいただけたようなら何よりです。
また遊びましょう!!
Commented by Kuni at 2012-01-16 00:01 x
ご接待お疲れ様でした。
写真を見て吉田兼好さん、umekichiさんも「怖なマフィア」の仲間入りかと思いました。ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 
Commented by RYO at 2012-01-16 00:12 x
Kuniさん
オーディオヤクザな人達が来られましたから、どんな因縁つけられるのかビクビクしながらオフ会してました。w
Commented by 吉田兼好 at 2012-01-16 12:00 x
フェリーと電車にに揺られて先程帰宅いたしました。
速攻のレポート、う~んさすがですね!
RYO邸のサウンドは、まさにRYOさんの聴感とセンスの良さが
よく現れていました。
また遊んでやってkぅださいませ~

Commented by RYO at 2012-01-16 12:23 x
吉田兼好さん
長旅&ハードスケジュールのオフ会お疲れ様でした。
愛媛のマニア達はいかがでしたか?
また機会あれば遊びましょう。(^^)
訪問記楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード