ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

連休入りしたので

正月休みに突入しました。
金欠気味なので、近所で遊んでいるかゴロゴロ寝正月になりそうです。w
お暇な人は遊びましょう。 休みの詳細はミクシー日記にアップしておきました。

今夜は、ビール068.gifを飲みながらのんびりしてます。(^_−)−☆
さて明日は何しようかな。070.gif


[PR]
by contakuto79 | 2011-12-28 00:35 | 映画ソフト | Comments(4)
Commented by AMIE at 2011-12-28 00:37 x
年末年始は休みありませんw
ケーブルは不都合無かったですか?
Commented by RYO at 2011-12-28 01:11 x
AMIEさん
あらま、お休みなしですか...
先日、お客様が来られた時は、追い込みしている分だけ音のバランスがカナレの方が上なのでカナレで聞いていただきましたが、あのケーブルは抜けのよい高音が問題なく音出てますよ。w
あれからいろいろ秘密兵器ゲットしたりと、あのケーブルに合わせてシステムに手を入れて追い込みする準備をしているのでまた時間がある時にでも、日記にアップしてみますね。
Commented at 2011-12-28 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RYO at 2011-12-28 11:58 x
えっ、そんな意味があるんですか。
知らんかった。w
でもなぜそんな事知ってるんでしょうかね。ww
http://youtu.be/EiFDYqgQe08
名前
URL
削除用パスワード