ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ブロロロロー ズババババーン キューンキュン

年末の仕事の忙しさで、家に寝るためだけに帰宅する日が続いてます。008.gif

先日、職場で流れるラジオからこんな音楽が流れてきました。
常人には思いつかないような摩訶不思議な音楽センスで作られた曲に、
殺伐とした雰囲気の職場の空気が一変しました。w

こんな歌でも熱唱出来る、水木 一郎アニキは流石です。ww


『 ぼくらのバロム1 』 (よみうりテレビ系列 『超人バロム・1』 オープニングテーマ)




c0141933_1263960.jpg



ぼくらのバロム1
「超人バロム1」
昭和47年4月2日

八手三郎 作詞
菊池俊輔 作曲
コロムビアゆりかご会
水木一郎 唄

マッハロットで

ブロロロローブロロロローブロロロロー

ぶっとばすんだ ギュンギュギュン

魔人ドルゲをルロルロロ

やっつけるんだ

ズババババーン

バロムクロスで

キューンキュン

ふたりがひとりバロローム

みんなでよぼうバロム ワン

必ずくるぞバロム ワン

超人 超人ぼくらの バロム ワン



ジェットボップは

ブロロロローブロロロローブロロロロー

友情の武器だ ギュンギュギュン

地底の悪魔をルロルロロ

やっつけるんだ

ズババババーン

バロムフライで

キューンキュン

バロムスィングでバロローム

みんなでよぼうバロム ワン

必ずくるぞバロム ワン

超人 超人ぼくらの バロム ワン



バロムクロスは

ブロロロローブロロロローブロロロロー

友情クロス ギュンギュギュン

海底魔人を ルロルロロ

やっつけるんだ

ズババババーン

バロムカットで

キューンキュン

ゆくぞふたりでバロローム

みんなでよぼうバロム ワン

必ずくるぞバロム ワン

超人 超人 ぼくらの バロム ワン
[PR]
by contakuto79 | 2011-12-18 01:21 | 映画ソフト | Comments(8)
Commented by morobare at 2011-12-18 05:23 x
これ職場で流れたら和みそうですね~w
Commented by tukachan at 2011-12-18 07:09 x
リアルに見てたよ。この番組のせいで在日ドイツ人小学生のドルゲくんはイジメにあったそうですよ。
Commented by M_-2000 at 2011-12-18 10:17
こんにちはっ!ワタクシも、リアルタイムで見ておりました。当時、小学生で、毎週日曜の7時台の放送でした。久しぶりに聴くことができましたぁ~(*^_^*)(これは、とっても懐かしいですネ)
Commented by RYO at 2011-12-18 10:25 x
morobareさん
眉間にしわをよせて仕事をしていた20代の後輩が笑をこらえきれずに吹きだしてました。(^^)
Commented by RYO at 2011-12-18 10:28 x
tukachanさんは見てましたか(^_−)−☆
当時の子供達には、テレビで活躍するドイツ人なんて珍しかったでしょうからね。
Commented by RYO at 2011-12-18 10:31 x
M-2000さん
私は見た事がないんですよ。
再放送でも見た記憶がありませんし、この曲がラジオ等で流れてくるのも珍しいですね。
Commented by umekichi at 2011-12-18 20:50 x
私もオンタイムで見ておりました。他に変身忍者嵐とかレインボーマンとかライオン丸なんかを必死で見てました。
Commented by RYO at 2011-12-18 23:12 x
おー、umekichiさんも見てたのですか。
DVDが発売されているみたいですが、結構なお値段するようです。
レンタルないかな? 
名前
URL
削除用パスワード