ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

ジャッキー・エヴァンコ (Jackie Evancho)

11歳にして、20世紀最高のソプラノ歌手 『マリア・カラス』の再来と大絶賛された
ジャッキー・エヴァンコ (Jackie Evancho) ちゃん

c0141933_2356866.jpg



両親は、オペラの経験は全くないそうですが、本人がたまたま見た『オペラ座の怪人』を
ものまねして才能を開花させたそうですよ。

ジャッキー・エヴァンコ  オフィシャル・サイト





ジャッキー エヴァンコ & サラ・ブライトマン 「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」


[PR]
by contakuto79 | 2011-12-04 23:58 | 映画ソフト | Comments(6)
Commented by Kuni at 2011-12-05 01:50 x
歌うと凄い1人茉奈佳奈の小学生ですか。あと人生経験を積んで個性、独自性を身につけて一声聴いただけで分かるようなスターになれるかですね。それとサラ・ブライトマン!パワーで迫りますね。
Commented by RYO at 2011-12-05 12:31 x
Kuniさん
発売されたCDは、すでに100万枚を超えていて2010年の新人アーティスト売り上げNo1みたいですよ。
ジャッキー エヴァンコの動画再生開回数6500万回以上
エヴァンコ関連で動いたお金だけでも20億円以上と言われているスーパーちびっ子です。w
Commented by Kuni at 2011-12-05 16:07 x
これは失礼しました、ってところですね。古い楽曲ばかり聴いているので最近のを教えていただけて幸いです。反省、pecori。
この頃アナログ盤専門状態です、先ほども近所で、松岡直也 / ONE LAST FAREWELL と DUKE ELLINGTON AND JOHNNY HODGES / SIDE BY SIDE 他を手に入れました。
Commented by RYO at 2011-12-05 23:25 x
私も、最近は新譜の情報収集はあまりしてないのですが来日していたのでいろいろ日本のメディア等で注目されていましたので流行に便乗してみました。
面白そうなレコードまたゲットされましたね。お暇な時にでも聴かせてくださいませ。
Commented by ノスタル爺 at 2011-12-24 18:56 x
ご無沙汰してます、なんとパソコンの貧弱なSPで聴いて鳥肌が立ったのははじめてです、エヴァンコちゃんこれは本物です。
Commented by RYO at 2011-12-25 00:31 x
ノスタル爺さん
この年齢でこの歌声。
しかも独学で歌えるようになったとのこと。
歌う為に生まれてきた人なのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード