人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

熱海温泉 親水公園

日記にアップ忘れてたので、追記

箱根の関所を見学した後は、熱海温泉に行ってみました。
というか時間の都合で、ちょっと休憩して通過しただけなのですが。w

ちなみに、芦ノ湖や、箱根の関所があるのは、神奈川県足柄下郡箱根町になるのですね。

静岡観光と思っていましたが、気が付かぬ間に神奈川県観光もしていたみたいです。(笑)

熱海温泉に到着です。
テレビの旅番組で何度もみたことのある同じ風景が広がっていてちょっと感動。003.gif

熱海温泉 親水公園_b0239153_23171888.jpg


熱海温泉 親水公園_b0239153_23171279.jpg



熱海温泉の親水公園


熱海温泉 親水公園_b0239153_23171788.jpg



国道135号沿い 熱海市の海岸沿いの海岸線をヨーロッパ調に整備した渚親水公園は、
散策には最適の熱海の新名所。
マリーナに浮かぶヨットがまるで地中海の海岸に来たかのような雰囲気。
南欧コートダジュールと北イタリアのサンレモ・リヴィエラ海岸をイメージして作られた公園とのことです。

熱海温泉 親水公園_b0239153_23171477.jpg



海を眺めながらのんびりしてると、時間が経つことを忘れてしまいそうです。

熱海温泉 親水公園_c0141933_23522226.jpg


熱海秘宝館の前を通ったので、ちょっと立ち寄って見たかったのですが
一仕事あり時間がありませんでしたので、残念ながら見学出来ませんでした。w
by contakuto79 | 2011-11-25 23:58 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tatsuo2009 at 2011-11-27 18:50
私らの港とは違い、なかなかりっぱな船が浮かんでますな。
Commented by RYO at 2011-11-27 20:10 x
流石、都会の港だけにお金持ちの人の立派な船がたくさんとまってました。
2階建ての大型クルーザーとか宝くじでも当たらなければ絶対買えそうにもないような凄いのもありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO