ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

沼津みなと新鮮館のPRソング」 Myブーム

静岡二日目の早朝、昨日訪れた沼津港にまた立ち寄りました。
最近、疲労がたまりかなりのお疲れモードなので、AM10:40の新幹線ですぐに帰宅することに
していたのですが、静岡まで来る機会があればどうしても行ってみたい場所があったからなのです。

b0239153_01461.jpg


c0141933_0424278.jpg




最近、私の中でブレイク中のあの曲に登場する 「沼津 みなと新鮮館」 です。
そう、我が家に遊びに来られた方にはお聞かせしたあの歌です。w

b0239153_0131794.jpg



津港で食事、観光、ショッピングするなら「沼津 みなと新鮮館」がお勧めです!
沼津近郊の有名店が勢揃い!海産物をはじめ、地場のお茶や野菜等、
新鮮素材を使ったお寿司やレストランまで!

PRソングに登場する魚仲組合 あじや で 干物と伊豆半島で水揚げの多い高級魚
金目鯛のお茶漬けをお土産にゲットしてみました。

b0239153_0133387.jpg


b0239153_0132560.jpg


b0239153_0132525.jpg



私が訪れた日は早朝でしたので、まだお店が開店準備をしていましたので
機会があれば、日中の活気があるときに来てみたいですね。
b0239153_0132412.jpg




作詞・作曲・編曲・演奏・歌 飯田徳孝
ちなみに、歌手の中森明菜さんも「沼津みなと新鮮館のPRソング」がMyブームとか。037.gif



ちなみに、ここのCDが無料配布されているらしいですが、朝早い時間でしたので
案内所がしまっていて、CDゲット出来ませんでした。(涙)
http://www3.tokai.or.jp/noritaka/page019013.html

誰か沼津まで行かれる人がいましたら、私の代わりにCDゲットしてくれないかなあ。012.gif
[PR]
by contakuto79 | 2011-11-23 00:45 | 映画ソフト | Comments(2)
Commented by woo at 2011-11-23 12:04 x
来月静岡に行くんですが残念ながら対岸の
御前崎が目的地・・近い様で遠い(涙)
Commented by RYO at 2011-11-23 18:43 x
あらま、沼津港の市場には足をのばされないんですか。(>_<)
名前
URL
削除用パスワード