ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州遠征記 最終回

10月8日から連載スタートし、続く事1ヶ月以上の超大作九州遠征記も今回で最終回。

たった3日間の旅行をこれだけ詳しく日記に書ける人はそういないだろう。w

PM4;00 別府港近くで、単独行動していたエクスクルーシブさんと合流。
しかし、ヘロヘロになっていたはずのエクスクルーシブさんが、足取りも軽やかに元気に
復活してました。026.gif
なにやら良い事があったらしいですが、本人の希望でここではトップシークレットで非公開です。028.gif

PM16;45 別府港発~八幡浜港19;30到着便の宇和島運輸フェリーで四国に渡ります。

c0141933_047862.jpg


c0141933_0471137.jpg



高速道路を利用して愛媛県伊予市まで戻り、晩御飯に豚太郎本店に立ち寄ります。
エクスクルーシブさんに夕食をゴチになり松山まで移動。

21;30 自宅に到着。
長かったようで短かった3日間の旅も無事終了となりました。
3日間の総移動距離 約750km (フェリーによる移動も含む)

c0141933_047760.jpg



あっ、ひでさんは香川県高松市までの移動が残ってました。
ひでさんだけ、総移動距離1070km です。037.gif


ひでさん、エクスクルーシブさん どうもお疲れ様でした。
またどこかに遊びに行きましょう。

そして、wooさん、いつまでも青年さん 九州ではお世話になりました。
お陰様で素晴らしい旅になりました。


美音倶楽部トラベルツアーでは、RYOさんの企画する旅に一緒に参加したいという人を
募集していますので、参加希望者は私宛に連絡下さい。
いつになるかわかりませんが、また旅に出る際には参加定員がありますので参加希望者に
優先的に旅のご案内を致します。w


最後に、今回の九州遠征で一番大変だったのは、車での長距離移動ではなく
今回の超大作遠征記の日記のアップ作業だった事を記して終了と致します。008.gif

全部読んでいただき、コメントしてくれた皆様どうもありがとうございました。049.gif
今回は、旅に参加されたお二人が10年後に遠征記を読み返しても、鮮明に旅の記憶が蘇るような
詳細な記録として残してみました。
また、旅に参加していない人でも旅の様子が詳細にわかるように書いてみました。

もう書き疲れたので次からは有料じゃないとこんなに詳しくアップ出来ません。

次回からは、1日記までは無料ですが、2日記目以降は、1日記につき300円強制徴集します。
美音倶楽部、高域フェチ倶楽部、愛媛低音倶楽部のメンバーは、特別に98円とお安くしておきます。w
[PR]
by contakuto79 | 2011-11-16 19:00 | 旅行 | Comments(14)
Commented by いつまでも at 2011-11-16 19:07 x
長い事、お疲れ様でした。もうあれから1カ月ちょっと経ったんですね。
また何処かで、お会い出来る日が有ればと思います。
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-11-16 22:18 x
本当に楽しい旅でした、次回もぜひお誘いください。
しかし、よく詳細に記憶が残っていますね、私はもう昨日何を食べたかも分かりません。当然別府での別行動したことも覚えておりません。
では、またよろしく!
Commented by RYO at 2011-11-17 00:46 x
いつまでも青年さん
コメントありがとうございます。
向こうではいろいろお世話になりました。
次回は四国でお会い出来たらいいですね。
またオーディオ遊びしましょうv(^_^v)♪
Commented by RYO at 2011-11-17 00:54 x
エクスクルーシブさん
私も日常の生活やご飯のメニューなどはすぐ忘れてしまいますよ。
日常の生活とは違った特別なイベントですから、なるべく見るもの聞くものすべて頭に残るように意識しながら遠征中は行動しています。
Commented by ひで at 2011-11-17 10:40 x
長編漫遊記ご苦労様でした。
あれから一月以上経ってもまだ新鮮ですね
オーディに観光に修学旅行(女風呂は覗いたり・隠れて煙草を吸ったり・・・)より新しい出会い・発見が沢山あり楽しかったです。
出会ったみなさん有難う御座いました。
RYoさん・エクスクルーシヴさん有難う御座いました。
美音倶楽部トラベルツアーまた楽しみにしています。

また誘って下さい(アルツハイマーに皆さんならない内に)
Commented by RYO at 2011-11-17 12:25 x
ひでさん
煙草隠れて吸ったり、女風呂覗いたりしてたら、先生に見つかって大目玉くらいますぞ。(^^)

美音倶楽部トラベルツアー 参加了解です。
またいつか何か企画しますね。
Commented by woo at 2011-11-17 23:49 x
RYOさん、お疲れさまでした^^
今日東京に帰って来て、こちらも旅行記を
細々と綴ってます(笑)

しかし、エクスクルーシヴさんの秘密行動・・はて?
Commented by RYO at 2011-11-18 01:37 x
wooさん
帰国されましたか。
私は、社会人になってから一度も海外に行った事がないのでうらやましいですよ。(^_−)−☆

私たちは、温泉で体があたたかくなりましたが、エクスクルーシブさんは、懐具合が少しあたたかくなったようです。w
運が悪いとあっという間に財布が空になってたかもですが。(爆)
Commented by woo at 2011-11-18 03:08 x
ああ、例の・・大きな声では言えない・・オォォォ〜〜〜〜イ(爆)
Commented by RYO at 2011-11-18 12:28 x
会長は、世間体を気にされてますから。w
低音倶楽部の会長として、堅実なイメージを死守したいようです。(^^;;
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-11-18 16:41 x
なんか私のことが話題になっているようですが、1ヶ月以上前のことなんかは覚えておりません。
それよりも、この大作旅行記の締めは、美音倶楽部会長に九州オーディオ愛好家の傾向・特徴などを総括していただきたいと思います。
Commented by RYO at 2011-11-18 22:42 x
エクスクルーシヴさん
私が、あれこれ言う事は特にないのですが、九州オーディオ愛好家に限らず四国でもどこでも言える事なのですが、つるんでいる仲間内というかグループ単位で音の傾向とか方向性、システムが似たような感じになるのはどこも同じですね。
たとえば、香川だとジェフとB&Wと太刀魚ケーブルで皆が似たような方向性の音になる感じです。
それは九州にも当てはまり、そのグループに影響力を持つ人のシステムとか音作りとかが反映されていると思います。
あちこち聴いて回っていると、言っている意味がなんとなくわかるようになりますよ。
Commented by umekichi at 2011-11-19 00:40 x
大変楽しい訪問記お疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、次回は参加したいと思っておりますので、よろしかったらまたお声かけください。
よろしくお願いいたします。
Commented by RYO at 2011-11-19 01:36 x
umekichiさん
美音倶楽部トラベルツアー申し込み了解です(^_−)−☆
いつになるかは未定ですが、 またいつか企画しますね。
日帰りオフなら近いうちに出かけるかもです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード