ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

大人の修学旅行 やま地獄

大人の修学旅行 別府温泉 地獄めぐり 第六弾

やま地獄

別府地獄めぐりのひとつ やま地獄は、その名のとおり、山のいたるところから噴気が上がっています。

c0141933_043731.jpg


大きな岩が並ぶ迫る山肌の麓付近からは、噴気がもうもうと上がる光景は
普通なかなか見ることが出来ませんね。

c0141933_043266.jpg



泉温は90度で、その温泉熱を利用し、動物を飼育、象やカバ、ラマ、フラミンゴなどが見物できます。

ラマが口をモゴモゴしてます。 唾液噴射要注意!!

c0141933_034853.jpg


c0141933_034573.jpg


c0141933_034179.jpg


c0141933_031791.jpg



象やカバには、餌(100円)をあげることができ、とくにカバの「昭平くん」は山地獄のアイドル的存在です。

c0141933_031419.jpg



餌をくれる人間が近づくと...

c0141933_044323.jpg


口を大きく開けておねだりします。w

c0141933_04427.jpg


ニンジンもっと入れて~ww

c0141933_032395.jpg



ちなみに、かばが年中屋外飼育されているのは日本ではここだけとのこと。
温泉露天風呂に入っていて、冬場でもホカホカ気分なのですね。
[PR]
by contakuto79 | 2011-11-12 19:00 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード