ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

wooさんの男の遊び場 Smokin' パート2

九州リベンジツアーようやく2日目に突入。w

昼食前の午前中、wooさん宅にまたまたお邪魔させていただきます。
昨日の訪問は夜だったので、どんな雰囲気の場所なのかぜんぜんわかりませんでしたが
凄いのはSmokinの内装だけではありませんでした。

テレビで放送される豪邸訪問とかに出てきそうなグリーンの芝が広がった広い庭がそこにありました。w
ゴルフの練習でも出来そうな感じです。005.gif

c0141933_2313495.jpg



Smokinは、半地下構造になっています。
一般的に、半地下構造のオーディオハウスは、防音目的の為ですがここは違います。034.gif
いかにも、オーディオハウス的な建物が庭にあるのを嫌ったwooさんが、オーディオハウスも
庭の一部として考え建築されているのです。

c0141933_2312724.jpg


ちょっと離れてオーディオハウスを見るとこんな感じになります。

c0141933_231226.jpg


内装だけでなくSmokinの入り口の装飾まで凝ってますね~!!

c0141933_2311315.jpg




庭のテラスでノンアルコールビールを飲みながら、まったりとした時間を過ごさせていただきました。
c0141933_234722.jpg




テラスのすぐ横には、綺麗な川も流れています。
南阿蘇には、常時水が流れている川というのがあまりないそうです。
川のせせらぎの音が聴こえる庭を作るために、この場所を探したそうです。

c0141933_2312182.jpg




最後に、Smokin' を訪れた友人達の名前が書き込まれたレンガの壁に
私達も名前を書かせていただきました。
真ん中のRYOが私のです。w
ちなみに、どこの馬の骨ともわからないオーディオマニアがここに足跡を残したのは
私が第一号のようです。(爆)

c0141933_2311753.jpg



wooさん 今回はどうもありがとうございました。
阿蘇の旅で、また一つ素敵な思い出を残す事ができました。003.gif
[PR]
by contakuto79 | 2011-10-26 23:14 | オーディオ訪問記 | Comments(6)
Commented by woo at 2011-10-26 23:32 x
RYOさんトコに入ったらいきなりPart2が(汗)

いつの間にか色んな写真撮ってたんですね(笑)

アハハ、都心に在ったら豪邸ですが、此所は山林扱い
ですからただ広いだけです^^;;

面識の無い方(ネットのみ)をお招きしたのは
初めてだったのですが、お陰様でこちらも楽しい
時間を過ごさせて頂きました^^

Smokin'改造計画が完了したらまたお越し下さい♪
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-10-27 00:12 x
WOOさん、先日せっかくお越しいただいたのに、我が家のレンガにサインを書いていただくのを忘れていました。ぜひもう一度お越しください。なんちゃって(^_^;)
Commented by RYO at 2011-10-27 00:19 x
ええ、3日間で700枚撮影してますから。w
阿蘇には、また行く機会があると思いますので、その時は宜しくお願いします。
阿蘇はバイクでも一度は行ってみたいですねえ。
Commented by woo at 2011-10-27 00:27 x
>エクスクルーシヴさん

レンガ何かよりいっそのことエクスクルーシヴ邸の
テッペンに在る一番太い梁に掘り込みましょうか^^
Commented by ひで at 2011-10-27 09:53 x
昼の顔もまた良いですね
ちなみにレンガの右の方に目立つ様書かせて頂きました。
Commented by woo at 2011-10-27 21:19 x
>ヒデさん

やたら目立ってますが・・^^;;
名前
URL
削除用パスワード