ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

湯布院 岩下コレクション 車 戦闘機 その他

湯布院 岩下コレクション 車 戦闘機 その他


アメリカ合衆国の航空機メーカーノースアメリカン社が開発した世界初の後退翼の
超音速ジェット戦闘機 F-86セイバー (1947年)

c0141933_21213453.jpg


FC-45 4500cc 500馬力
c0141933_21255275.jpg


c0141933_2121456.jpg

c0141933_21214056.jpg

c0141933_21214875.jpg

c0141933_21213954.jpg

c0141933_21213426.jpg

c0141933_21212616.jpg

c0141933_21213079.jpg


ET 
c0141933_21214460.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-10-15 21:32 | 旅行 | Comments(7)
Commented by woo at 2011-10-16 01:25 x
ジュークボックスの横の売り子の人形が欲しい♪
Commented by RYO at 2011-10-16 03:11 x
ジュークボックスの隣の人形は,多分不二家のペコちゃんの等身大人形ですね。数十万で取引されるみたいで盗難事件まで起こるレアな人形です。ヤフオクで和装ペコちゃんの等身大なら18万で出品されてました。^^;
Commented by ひで at 2011-10-16 07:36 x
wooさんの部屋のバーカウンターの横に置けばナイスな感じですね。
でもこれは売り物では有りません。(笑)
Commented by RYO at 2011-10-16 10:42 x
あっ、金髪のおネーサンの方ですね。(#^.^#)
これは探すのが大変そうですね。
Commented by woo at 2011-10-16 11:15 x
うん、金髪のおネーサン♪

本物にはとんと興味が無いんだが、人形はイイ(爆)
Commented by ノスタル爺 at 2011-10-23 13:38 x
ノスタル爺ですご無沙汰してます、相変わらずアクティブですね、九州も何十年もいってませんRYOさんのブログを見ていつかはと思ってます。
今日はオメガの会の例会なのですが参か出来ませんでした今年は一度しか参かしてなく残念です。
それとRYOオーディオ倶楽部のCDはNO1以降があれば聴いてみたいです、いいえ決して催促ではありませんです・・・が。
Commented by RYO at 2011-10-23 15:17 x
ノスタル爺さん
どうもお久しぶりです。
広島からなら新幹線使えば九州まですぐ行けるので交通の利便性が良くていいですね。

松山から九州に渡るには、フェリーの多くがなくなりましたので不便になりました。(~_~;)

CD 楽しんでいただけたようでなによりです。
ライブラリーストックはたくさんありますので、お渡しする機会があれば第二弾も大丈夫ですよ。
我が家のシステムもあれからすべて入れ替わっていますので、機会作って聴きに来て下さいね。v(^_^v)♪
名前
URL
削除用パスワード