ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州のwooさんが突如松山に出没した。w

九州リベンジツアーで、熊本県の阿蘇山に遊びに行ったときに、
阿蘇在住のwooさん宅にお邪魔させていただきました。

wooさんのブログ 逸民庵の独り言・・紫煙の彼方にJazzが在る♪

そのwooさんと別れたのが10月9日の日曜日なのですが、その2日後の
10月11日の火曜に突如愛媛県の松山市にwooさんが出没したので、
緊急相互オフ会を開催することになりました。037.gif

とは言っても、平日労働をしている私なので、仕事終わりの夜10時15分にwooさんと合流。

深夜は、蚊の鳴くような音量しか出せない我が家に大音量派のwooさんをお招きしても
仕方がありませんので、九州の旅を同行されたエクスクルーシブさん宅で夜の10時40分から
緊急相互オフ会開催されることになりましたとさ。w

c0141933_046271.jpg


次来られる機会がありましたら、私が仕事がお休みの時にでもお越し下さいね。051.gif
[PR]
by contakuto79 | 2011-10-12 00:46 | オーディオオフ会 | Comments(7)
Commented by woo at 2011-10-12 01:12 x
RYOさん、遅い時間からご足労を掛けました^^;;

今回は無理だろうと思っていた会長宅の音を
聴く事が出来て、すごく得した様な気分です^^

会長宅の音はやはりその人柄が出た音、ボクは
好きだなァああ言う音造り♪

しかし一番感激したのは手作り感と絶妙の空間
バランスの採れたあの部屋そのもの!

う〜ん、Smokin'も真面目に手を入れよう^^;;
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-10-12 01:38 x
なんとかごまかし、阿蘇から無事生還できたと思っていたのですが、早くも追い込みを掛けに来られるとは、やはりただものでない!また、RYOさんも仕事が早い!
Commented by RYO at 2011-10-12 12:19 x
今回は、偶然のタイミングもありましたが、wooさんの行動力とフットワークの軽さが、あの素晴らしい理想郷を実現させてるのでしょうね。

次の機会があれば、我が家の箱庭オーディオルームにもお越し下さいね。
Commented by woo at 2011-10-12 15:01 x
たまたま墓参りのタイミングだったんですよね^^;;

RYOさん家の音を聴くと悩みが増えそうだなァ(笑)
何時かタイミングが合えばお願いします♪
Commented by ひで at 2011-10-12 17:47 x
いやー早速でしたね
出来る事なら飛んで行きたかったです。
何か有れば呼んでね
Commented by RYO at 2011-10-12 23:01 x
wooさん
悩みが増えると言うよりも、狭い部屋に大きなスピーカー入れて
物にあふれた空間にただ呆れるだけですよ。w
また宜しくお願いします。
Commented by RYO at 2011-10-12 23:04 x
ひでさん
当日の夜8時にオフ会開催が正式決定しましたので、流石に高松から
来ていただくにはあれなので、ちょこっとだけプチオフした感じです。(汗)

また何か面白そうな事があればお呼びしますね。、
名前
URL
削除用パスワード