ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

とりあえず九州リベンジは出来たのですが...

九州リベンジの旅より 10月10日 PM10;00 無事帰宅しました。

3日間 遠征ツアー同行されました、高松のひでさん、エクスクルーシブさん どうもお疲れ様でした。
そして、九州遠征中 大変お世話になりました、 wooさん  いつまでも青年さん 
どうもありがとうございました。

今回は雨が降る事もなく、私の雨男のレッテルも何かの間違いだった事は証明されましたが、
あの人は靄男(モヤおとこ)ではないかとの疑惑が生まれてしまいました。(謎笑)

九州遠征中、大きなトラブルもなく無事に帰宅することは出来たのですが...
九州遠征初日に...

私のiPhone のタッチパネルのガラスが割れてしまいました。(爆)
割れてますが、なんとか普通に操作することは可能です。
これはソフトバンクからAUに変えろとのお告げなのか。w

c0141933_22563829.jpg



旅のレポは、またボチボチ連載シリーズでアップする予定。
ちなみに、今回の3日間で撮影した画像 700枚もあった。(汗)
[PR]
by contakuto79 | 2011-10-10 22:59 | 旅行 | Comments(13)
Commented by woo at 2011-10-10 23:23 x
お疲れさまでした^^

写真のアップを楽しみにしています♪
Commented by woo at 2011-10-10 23:33 x
AUでしょうやはり♪

iPhone5が気にはなりますが・・
Commented by mybow at 2011-10-10 23:43 x
お疲れ様でした!
あららアイホン派手にヒビ入りに成りましたね・・・
RYOさんの身代わり?
自分はAUに戻りますが、暫く様子を見るのが賢明かもですね(笑)
Commented by あしゅら at 2011-10-10 23:45 x
これは完璧に買い換えフラグでしょう!w
Commented by RYO at 2011-10-10 23:47 x
wooさん
どうもお世話になりました。
ただ見慣れた九州の観光ネタは退屈でしょうけどぼちぼち撮影した写真アップしてみますね。w
Commented by RYO at 2011-10-10 23:50 x
mybowさん
吊橋でユラユラ揺らされた影響か、あっけなく割れました。w
J-PHONE、Vodafone 、ソフトバンクとなんとなく使い続けてきました。
Commented by RYO at 2011-10-10 23:56 x
あしゅらさん
九州や四国などの田舎だとソフトバンクのエリア厳しいですね。
でもと関東だと、新しいアイフォンの速度のメリットはないのでしょうかね?
自宅の電波状況が悪いソフトバンクユーザーは、無料で自宅にホームアンテナ設置してくれるみたいですね。

http://mb.softbank.jp/mb/service/home_antenna_ft/
Commented by tatsuo2009 at 2011-10-11 00:11
お世話なりました、おかげさまで楽しく充実した遠征になりました。感謝しています、またよろしくお願いします。
Commented by RYO at 2011-10-11 00:15 x
エクスクルーシブさん
3日間 どうも暑かれ様でした。
今回は観光がメインでしたので、私的にはのんびりした旅でしたが
それでもいろいろありましたので、お疲れではないかと思います。
今夜はゆっくり休んでまた明日からがんばりましょう。
Commented by ひで at 2011-10-11 08:56 x
3日間長い様で早かったですね、楽しい企画有難う御座いました。
またどこか行きましょう。
もやは、香川でも今日見えないほどかかってます。
この所の日本の気候なのでしょう
エクスクルーシブさんどうも有りがとう御座いました。
最初と最後の締めはハハハ
Commented by 黒猫ビル at 2011-10-11 18:28 x
iPhoneは、落とされたのでしょうか?災難でしたね。
私もau iPhoneかはたまたiPadか悩んでいます。
Commented by RYO at 2011-10-11 21:52 x
ひでさん
あれから高松までの帰宅お疲れ様でした。
あの酷いモヤは何が原因なのでしょうかね?
おもいっきり遊んだ3日間で楽しかったです。
またどこかに遊びにいきましょう。
Commented by RYO at 2011-10-11 21:54 x
黒猫ビルさん
ポケットからアスファルトに落としたら簡単に割れてしまいました。(涙)
電波で問題がないのでしたら、通信料が安いソフトバンクがお得ですね。
私のように郊外に遊びに行くのが好きな人は、通信エリアが狭いソフトバンクはすぐ圏外になってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード