ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州リベンジの旅

6月に九州旅行に行きましたが、記録的な大雨が降り、雨男のレッテルを貼られてしまいましたので、九州リベンジの旅に出る事にしました。

AM4:30自宅を出発し、AM7:30出航の三崎港フェリーに乗り込んだところです。

c0141933_828274.jpg


熊本県の阿蘇山観光と大分県の別府温泉観光しながら、オーディオ遊びもちょこっとする予定です。(^O^☆♪

今回は、九州遠征に参加したいと勇者2名が参加していますので、おっさん3人のドタバタ珍道中になる予定です。f^_^;)
[PR]
by contakuto79 | 2011-10-08 16:26 | 旅行 | Comments(8)
Commented by woo at 2011-10-08 10:21 x
無事出発された様ですね^^

イイ天気ですが残念ながらもやが掛かってます^^;;
午後に見通しが良くなればイイですね♪
Commented by いつまでも青年 at 2011-10-08 10:52 x
今回の連休は天気も良くて爽やかな旅に成る事でしょうね。
お気を付けて来られて下さい。
Commented by RYO at 2011-10-08 11:14 x
只今、湯布院の喫茶店でパラゴン聴きながらコーヒータイムです。(^O^☆♪
Commented by woo at 2011-10-08 11:35 x
あーでん・・かな?
Commented by RYO at 2011-10-08 11:38 x
あーでん です。w
そろそろ次の目的地に出発します。
Commented by woo at 2011-10-08 15:05 x
そちらの都合次第ですが、余り遅くならない様なら
明日の朝じゃなくて、BOSSで食事してから今晩
試聴会やりましょうか?

考えてみると夜の阿蘇は何も無いけど^^;;
Commented by tetsu_mod at 2011-10-08 16:53
おー、気をつけて行って来て下さい。合流したいですが、泊まり*2+出張ですorz  今回はさすがに天候もちそうですねww
Commented by RYO at 2011-10-08 17:28 x
てつ君
出張お疲れ様です。
今回は、リベンジツアーという事で、北九州方面まではいきませんので、観光メインでのんびり旅する予定です。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード