ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

愛媛オーディオ倶楽部 ビアガーデン

只今、高島屋屋上にて愛媛のオーディオマニアの皆さんとビアガーデンオフ会開催中。


c0141933_1840818.jpg



c0141933_18435517.jpg


今年の参加者 katyanさん bio-nさん umekichiさん Kuniさん
へいめんはさん AMIEさん OTさん 私の8人でした。


c0141933_22172140.jpg



c0141933_22171998.jpg


久しぶりにお会いする方もおられましたが、皆さんお元気そうでビアガーデンの
閉店時間までワイワイ盛り上がったビアガーデンオフ会でした。

今度は秋頃にでも河川敷の芋炊き大会ですかね。w
[PR]
by contakuto79 | 2011-08-14 18:38 | グルメ | Comments(3)
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-08-15 14:33 x
あいにく中学校の同級会と重なり参加できませんでした。
左手に怪我をした手負いの熊か猪のような方が写ってますが、大丈夫だったのでしょうか。
次の機会にでもご一緒させてください。
Commented by RYO at 2011-08-15 15:52 x
手負いの熊さんは、お元気そうにビールを飲んでいましたよ。w
次回は芋たきでも開催出来たらいいですね。(^O^)/
Commented by OT at 2011-08-16 12:31 x
次はいも炊きで飲みましょうRYOさん主催してね。
名前
URL
削除用パスワード