人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

火の国熊本でオーディオ桃源郷を見た!! オーディオ道場パート1

熊本の山の中の怪しい施設に到着。

『 オーディオ道場 』 という名前の オーディオ喫茶店です。w

火の国熊本でオーディオ桃源郷を見た!! オーディオ道場パート1_c0141933_04157.jpg



ここは、営業時間とか定休日とか特に決まっていないのですが、
だいたい 昼頃から夕暮れ頃まで営業しているとか。

しかし、私が到着したのはAM9:30
一応、オーディオ道場に電話してみると、運良くこの日はマスターが道場に泊まっていたそうで
すぐにお店を開けてくれました。

マスター曰く、『この時間に飛び込みで来てお店に入れる人は珍しいよ。』 
『運命が巡り合わせてくれたのかもしれないね。』 とのことでした。042.gif

火の国熊本でオーディオ桃源郷を見た!! オーディオ道場パート1_c0141933_041319.jpg



場所が非常にわかりにくい所にありますので、ここまでたどり着けた人だけ
接客するという珍しい喫茶店で、商売っ気は全くありません。

席に着くと、一応メニュー出してくれますので、1ドリンク500円で注文可能ですが
注文してもしなくても良さそうな感じ。w

そう...ここはただの喫茶店ではありません。

中に入って、チョー吃驚です。005.gif

マスター自ら集めたオーディオコレクションを披露するための施設なのです。w

火の国熊本でオーディオ桃源郷を見た!! オーディオ道場パート1_c0141933_042419.jpg


続く...
by contakuto79 | 2011-07-01 00:10 | オーディオ訪問記 | Comments(8)
Commented by スタタボ at 2011-07-01 03:36 x
以前から興味があったので続きが楽しみです。
Commented by なんかい at 2011-07-01 06:10 x
ちょっとした豪華なオーディオかと思いましたがこんなに凄いとは夢にも思いませんでしたww続きが楽しみですw
Commented by RYO at 2011-07-01 22:24 x
スタタボさん
たくさん撮影してみたので、後ほど残りの画像もアップしていきます。
Commented by RYO at 2011-07-01 22:25 x
なんかいさん
コメントありがとうございます。
ちょっと古くて豪華な機器があちこちに転がってます。w
Commented by morobare at 2011-12-23 23:58 x
ホントだ!広いですね~♪
Commented by RYO at 2011-12-25 00:29 x
morobareさん
ちょっとした体育館くらいの広さがありますよ。
オーディオを趣味にしている人なら一度は行ってみる価値のある場所です。
Commented by morobare at 2011-12-26 22:52 x
親父が九州旅行行くらしいのでこのページ見せときました
Commented by RYO at 2011-12-26 23:20 x
morobareさん
近所に、JAZZ喫茶 ウッドサイド・ベイシーもあるよ。
http://contakuto.exblog.jp/17034491/

道場の場所はわかりにくいので、もし行くなら事前に電話で確認してから行った方がいいよ。
自力で行こうとして道場までたどり着けない人結構いますので。w
名前
URL
削除用パスワード

by RYO