ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州どたばた珍道中 二日目 熊本編

九州どたばた珍道中 続き


二日目、起床すると外は大雨。057.gif057.gif057.gif
AM7時50分 福岡の八女ICを出発。

九州自動車道を南下します。
この日は、大雨警報発令中。 
1時間に50ミリの非常に激しい雨が降る中、高速道路を爆走します。w

c0141933_23312516.jpg



ちなみに、雨の少ない愛媛の松山では、20ミリの雨が降っただけで
床下浸水の被害が出るレベルとか。 
もし、50ミリなんて降ろうものなら大事なことになります。w

この日の熊本市内は、市内はあちこち浸水し、新幹線のホームも浸水して止まってしまったとか。


熊本で下道に降りて、阿蘇山方面に向かいます。

どんどん深い山の中に入り...
どんどん細い山道に入り...

c0141933_23312673.jpg


車がホイルスピンして上がらない程の急勾配を、反動をつけて坂に突入して
無理矢理に上りきると...008.gif

c0141933_2331276.jpg



AM9:30 怪しい建物が並んだ場所に到着。

c0141933_23313075.jpg


ナンバー区分が一桁ナンバーという古そうなベンツも。005.gif

c0141933_23312922.jpg


山深い場所にひっそりたたずむこの場所こそ、運が良ければたどりつけるという
伝説の場所であります。w

c0141933_23313251.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-06-27 23:39 | 旅行 | Comments(4)
Commented by M_-2000 at 2011-06-28 00:13 x
こんばんはっ!
カンバンに「オーディオ…」の文字が…☆
(ところで、RYOさん、熊本県はたしか、サトリAMPの、総本山でしたよね。)
Commented by いつまでも青年 at 2011-06-28 06:51 x
ああ行ったんですね道場に。
その後お話にも上がらなかったので、どうだったのかなと思っていました。
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-06-28 09:36 x
オーディオ道場へ行ったのですね、独りで (*_*)
Commented by RYO at 2011-06-28 12:28 x
ええ、行ってきましたよ。w
サトリアンプの聖地で総本山でもあるオーディオ道場に。
九州シリーズは、まだまだ続く予定です。f^_^;)
名前
URL
削除用パスワード