ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

九州どたばた珍道中 連載スタート

先週の岡山遠征に続き、高速1000円が終了するということで、
最後の連休を利用して、九州まで一人旅に出てきました。。

目的地の九州は大雨警報057.gif が発令されていましたが強行決行することに。w

c0141933_22551556.jpg



AM6:30自宅を出発。 AM7:20フェリーに乗り込み
AM9:50 本州の山口県柳井港に到着。

c0141933_237950.jpg



今夜の宿は、300キロ先の福岡県
旅の途中で、北九州の住む友人達からオフのお誘いコール051.gif  を受けましたので、
途中で3軒 オフ会の寄り道をしながらの長旅となりました。w

c0141933_22551983.jpg



本州の西端 下関の壇之浦(だんのうら)パーキングエリアでプチ休憩。
関門海峡の絶景を一望でき、本州から目の前に九州を見ることが出来ます。034.gif

c0141933_22551738.jpg



いざ九州へGo!!

二日間でこんなルートを周って来ました。二日間で235枚も撮影してしまったので
旅の様子は、久しぶりの連載シリーズでぼちぼち紹介していく予定です。

c0141933_22584752.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-06-13 23:10 | 旅行 | Comments(6)
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-06-14 06:43 x
連載、楽しみに読ませていただきます。
Commented by モモンガ at 2011-06-14 19:09 x
凄い距離を一人で走りましたね。私だったら寝込んでいます。
連載楽しみにしています。ところで車はプリウスに変わったのでしょうか。
Commented by RYO at 2011-06-15 00:25 x
エクスクルーシヴさん
今週は仕事が忙しくなりそうなので、更新遅れるかもしれませんが
ボチボチ更新してみますね。
Commented by RYO at 2011-06-15 00:29 x
モモンガさん
ちなみに、2枚目の写真のシルバーのプリウスは私のではないですよ。
私の日常の足はツアラーVですが、家族が使う車用に、セダンタイプの
初期型プリウスも所有しています。
こちらで、紹介していますよ。
http://contakuto.exblog.jp/15447022/
Commented by M_-2000 at 2011-06-15 00:53 x
お久しぶりですぅ。
ずんごい、走行距離ですね!!(^^)!
連載、楽しみにいたしております。
Commented by RYO at 2011-06-15 01:46 x
M-2000さん
日記更新してみました。
M-2000さんの日記もそろそろ新しいネタの更新を。w
名前
URL
削除用パスワード