迷走は続く...

最近は、ブログを更新するほどの盛り上がりもないので、久しぶりに更新してみる。

AMIEさんとOTさんが遊びに来たので、ちょこっとオーディオ弄りして遊んだ。
最近、私にしては低音ブリブリのが出すぎな感じだったのでちょっと絞り気味の音にしていたら
もっと全開まで低音出して欲しい!!とOTさんに突っ込まれた。w
最近、低音依存症の人がホント多いなあ。037.gif

年明けからオーディオシステムをあれこれ弄りすぎて、音は以前とは別物になった。w
好きな人は好きなのかもしれないが、私的には悪い音ではないけど、
高域フェチのツボにはまるサウンドではない状況が続いていた。015.gif

AMIEさんもあれこれ弄って遊んでもらったが、何かが足りないまま。w

夕方、お二人が帰宅してからも、一人で夜の9時過ぎまでオーディオをあれこれ弄りまくったら...
個人的に足りないと感じてた部分がちょっと出てきて、高域フェチ的にちょっとキタカモ。005.gif

今までにない手ごたえをちょっと感じた。w 
ただ、やり過ぎ感満載の音なので、合わない人には全く合わないかも。(爆)
[PR]
Commented by AMIE at 2011-05-29 22:45 x
なかなか難しい感じでしたね
日曜か祭日が休みの時にアレコレ持って遊びに行きますw
Commented by RYO at 2011-05-29 23:13 x
AMIEさん
私はどうも好みの音じゃないものを自分好みに染めるのが好きなようで
時々変な買い物をしてしまったりと我ながら困ったものです。w
お暇な時でもありましたらメールでも下さいな。
また遊びましょう。
Commented by OT at 2011-05-30 00:08 x
変なSPが入っていてビックリしました。本格的なパワードSPは初めて聞きました。
Commented by jayson at 2011-05-30 01:16 x
最近facebookに時間取られ過ぎてます。
もしアカウント持ってたら教えてね。
Commented by RYO at 2011-05-30 01:19 x
ん、何の事でしょう?w
時々、訳わからない物が転がってたりする事が良くありますからきっと気のせいですよ。(^_^;)
Commented by RYO at 2011-05-30 01:27 x
Jaysonさん
facebook使った事ありません。
mixiとPhile-webしか登録していませんが、Phile-webは時々見る程度です。
Commented by umekichi at 2011-06-02 08:18 x
RYOさん、久しぶりです。
ところで何をゲットされたんですか。
私が喜びそうなものですか。
Commented by RYO at 2011-06-02 23:28 x
umekichiさん
いつもの気まぐれで、たまたま部屋におもちゃが転がってただけのことですから。w
最近は、フォノイコ変えてみたので、久しぶりにマイクロのプレーヤー引っ張り出してきて遊んでいます。
Commented by umekichi at 2011-06-02 23:34 x
近々、レコード持って遊びに行きます。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by contakuto79 | 2011-05-29 22:34 | オーディオ | Comments(9)

RYO オーディオ美音倶楽部


by RYO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30