ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

kuniさんとレコードラック組み立て

現在、部屋には420枚LPレコードが収納出来るレコードラックを置いていますが、
ラックに収まりきれない多くのレコードをダンボールにしまいこんでいます。

ということで、レコードを収納出来るラックを物色していましたらお値段も安く
サイズ的にもなかなか良さそうなのでゲットしてみました。

今度のラックは、700枚収納タイプなのですが、ぎっちり詰め込むと800枚位は
入りそうな感じです。

kuniさんが、日曜日に組み立ての助っ人066.gifに来てくれましたので
二人で組み立てしてみました。

c0141933_226232.jpg


c0141933_2262425.jpg



二人がかりで、約2時間20分で作業終了。003.gif

c0141933_2262454.jpg



これで...1200枚位はレコード収納出来るようになりました...が!!
調子に乗ってゲットしたのはいいのですが、サイズがちとデカスギタカモ...008.gif
我が家の箱庭オーディオルームのどこに置けばよいのか、頭の良い人教えて下さい。w

c0141933_2262583.jpg


kuniさん どうもありがとうございました。051.gif


午後から、讃岐国のjiroさんが遊びに来られましたので、
松山オーディオ学校を開催する事になりました。w
[PR]
by contakuto79 | 2011-04-04 22:11 | オーディオ | Comments(2)
Commented by Kuni at 2011-04-05 16:02 x
この前はお疲れ様でした。月末・月初は公私共に忙しくて体の疲れが取れてません。
あともう一息で落ち着きそうなのはRYOさんのところも同じでしょうか。時間ができたらまた寄ります。
新装なったNEWサウンドも聴きたいし……。
Commented by RYO at 2011-04-05 23:45 x
Kuniさん
私も少々お疲れ気味なので、この前の日曜作業しようと思っていましたが
疲れていてしんどかったので一日だらだら寝てました。
ちょっと復活しました。w
またお時間ある時にでもどうぞ。
連絡お待ちしていますね。
名前
URL
削除用パスワード