ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

こだわり麺や 高松店

讃岐懇親会の昼食は、モモンガさん宅近所にある
こだわり麺や 高松店に食べに行きました。

c0141933_22194369.jpg



香川県内に7店舗 チェーン展開しているお店みたいですが、私ははじめてのお店です。

ぶっかけ温の中を注文。 
ちなみに、中で2玉、大だと3玉あるそうなのでかなりのボリュームですね。005.gif

c0141933_22194296.jpg



c0141933_2219391.jpg


讃岐うどんといったらやっぱりこれ!! ガッツり天ぷらも忘れずに。w

c0141933_22194046.jpg


しかし...讃岐うどん食べに行くと、まいど 『ちくわ天ぷら』 を食べてるような気が...w
そういえば、小学校の時の給食でも、ちくわ天ぷら好きだったし、
RYO 改め ちくわてんぷら にでも改名しようかしら。037.gif

http://contakuto.exblog.jp/15202409
http://contakuto.exblog.jp/8622090


こだわり麺や 高松店

香川県高松市天神前5-25
TEL/FAX 087-862-2567
営業時間 6:30~15:00 年中無休
座席数 92席
駐車場 なし 

HP:http://www.westfoodplanning.com/

近隣の駐車場もしくはレンタサイクルをご利用ください。
レンタサイクルに関してはこちら

c0141933_22193394.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-03-31 22:33 | グルメ | Comments(4)
Commented by モモンガ at 2011-03-31 22:56 x
美味しかったでしょうか。ボリュームは 凄いです。大3玉は絶対に食べられません。ちなみに私はこの店の「ざるうどん」が大好きです。
Commented by RYO at 2011-03-31 23:22 x
モモンガさん
チェーン店のうどん屋にしてはなかなか美味しかったですね。
ネギ好きの私としては、薬味のネギを好きなだけ入れることが出来るのが良かったです。
ちくわ天ぷら食べなかったら3玉いけたかもしれませんが、天ぷら3つも食べたので中にしときました。w
Commented by ひで at 2011-04-01 10:00 x
ちくわてんぷらさん
こんにちは
まだまだ色々有るので、違う所も案内しますよ。(本には載って無い所も)カレー・肉・しっぽく・色つき・・・・・
また香川に来てね
Commented by ちくわてんぷら at 2011-04-01 12:19 x
ひでさん こんにちは ちくわてんぷらです。w
地元人のオススメのお店など期待出来そうですね。
楽しみにしていますので、遠征時には宜しくお願いします。(^_−)−☆
オデオマラソンオフも楽しいけど、今度はうどん屋ツアーでも計画中してみようかな。w
名前
URL
削除用パスワード