ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

だーださんと讃岐で懇親会 丸亀の一鶴にて

ハワイからだーださんが帰国されました。
http://darda.exblog.jp/
だーださんのパシリの私は、『讃岐国に行きたいけど足がないから連れてって』
と徴集命令を受け、讃岐国までお連れする事になりました。w

讃岐国から、丹波さん、ひでさん、モモンガさん、canteaさん、Kin-yaさん。
愛媛から、bio-nさんと私、元愛媛人のだーださんの8人で、プチオーディオオフ会も兼ねて
一日ワイワイ盛り上がりました。003.gif

c0141933_23483794.jpg


久しぶりにお会いするメンバーもおられましたが皆さん元気そうでなりよりでした。051.gif

震災の影響で懇親会の開催の自粛も検討されましたが、こんな暗い時だからこそ
気分だけでも盛り上げていきましょう!!ということで夕方丸亀の一鶴にて
ノンアルコールビールで乾杯。w

c0141933_23483851.jpg



本物のビールが飲みたかったですが、運転がありますので我慢です。
でも...辛い一鶴の焼き鳥にはビールが進むんだよな~068.gif

私は、ひなを注文。 
讃岐人にもかかわらす数十年ぶりに一鶴に来たというひでさんは親鳥の方が美味いとか
言ってたけど、1年に1~2回は一鶴に食べに行く私的には、ひなの方が柔らかくて
肉汁がジューシーで美味しいと思う。w

c0141933_23483998.jpg


c0141933_23483518.jpg



私のミクシーのフォトアルバムに、一鶴にて記念撮影した写真アップしてますので
参加者で画像ほしい人はそちらからどうそ。(参加者のみ限定公開です。)

c0141933_23483959.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-03-30 00:04 | グルメ | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2011-03-30 03:57
先日はいたれりつくせりのプロデュースのおかげで楽しく過ごせました。
一人だけビール飲んじゃってすみません、オヤのほうが旨いです。
腹が減ってたら両方食べます、だから太るんですけどね。
また帰国したら遊んでやってください。
Commented by ひで at 2011-03-30 09:33 x
ランニングオフ会楽しかったです。 

dardarさんハワイで今度は、ゴルフオフ会できれば良いですが?

RYOさんお疲れ様でした。
Commented by RYO at 2011-03-30 22:50 x
だーださんは親派ですか。w
一鶴のひなは、だいたい400キロカロリーらしいので、両方食べてとり飯食べてビール飲むとメタボ確定ですね。ww
Commented by RYO at 2011-03-30 22:53 x
ひでさん
久しぶりの一鶴 昔食べた時の味忘れてませんでしたか?w
今度は、高松の鳥源にも久しぶりにいってみたいなあ...
また遊びましょう!!
名前
URL
削除用パスワード