人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げます。

11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源地とする国内の観測史上最大のマグニチュード8.8の
巨大地震が起きました。

被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げます。_c0141933_22464312.jpg



宮城県で震度7の非常に激しい揺れを観測したほか、10メートルを超える大津波が
観測されるなど、北海道から沖縄県にかけての広い範囲に津波が押し寄せています。

被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げます。_c0141933_22464569.jpg



関東方面のお知り合いの皆さん すべてのご無事をまだ確認出来ていませんが、
被災されました皆様やご家族らの安全を祈るばかりです。

友人の中には、被害を受けた方もいらっしゃるようで、東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。
by contakuto79 | 2011-03-11 22:47 | プロフィール | Comments(3)
Commented by jayson at 2011-03-12 13:10 x
大変なことになってしまいました。
被災地の方々を思うと涙が止まりません。
たくさんの方がなくなられました。
ご冥福をお祈りします。
被災されました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

日本人としてお役に立てることをわずかでもしたいと思います。
日本国として、この災害被害をしっかりとこの後もサポートしていかなくては。大変なこととは思いますが、一人一人の気持ちが
とても大事と思います。
Commented by toyomoto at 2016-09-09 17:26 x
富山からです。
ターンテーブルの厚みを150mmで造りました。
静かに回っています。快感です。
Commented by RYO at 2016-09-09 22:38 x
toyomotoさん はじめまして

分厚いターンテーブルの写真を拝見させていただきました。
愛媛のご近所さんにもごついアナログプレーヤーを使われている方がおられますよ。
http://contakuto.exblog.jp/20311988/
名前
URL
削除用パスワード

by RYO