ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

愛媛低音倶楽部 3月例会

愛媛低音倶楽部 3月例会に参加するためにエクスクルーシヴさん宅にお邪魔させていただいた。
http://ex2009.exblog.jp/16017077/

薪ストーブの暖かなぬくもりが私を優しく包んでくれる...

c0141933_2245281.jpg



素敵な音楽を聴きながら、薪ストーブで沸かした珈琲をいただく至福の時間。

c0141933_2245049.jpg



フォステックスのツイーターとウーハーの交換で、ゴリッとした低音とカキ-ンと伸びた
高音を手に入れた巨大SPは安心して聴いていられるサウンドを奏でてくれた...

c0141933_2245180.jpg



有無を言わせず、退会が許されぬ厳しい愛媛低音倶楽部のステッカーを手渡され
家路についた。w
JBLのロゴが入ったステッカーだが、私はJBLのスピーカーを持っていない。
どこに貼ろうか?ww

c0141933_2245363.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-03-07 22:09 | オーディオ訪問記 | Comments(7)
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-03-08 00:43 x
こんばんは、
薪ストーブを実物以上にすてきに撮っていただきありがとうございます。
写真の腕もいいですね!
オーディオもいろいろアドバイスありがとうございました。アムクロンを使えばもっと低音が・・が気になります。だれか貸していただける人紹介してください。(^_-)
Commented by RYO at 2011-03-09 00:14 x
エクスクルーシヴさん
私の写真の腕はないですが、エクスクルーシヴ さんの薪ストーブが
素敵だからですよ。
パワーアンプ貸してくれる人は残念ながらしりませんが、一度馬力のあるアンプでウーハー駆動してみたいですね。
Commented by woo at 2011-10-11 01:16 x
最近の薪ストーブではこの風合いは絶対出せない^^;;

煉瓦の目地の具合も良いなァ♡
Commented by RYO at 2011-10-11 21:50 x
Wooさん
私の必殺撮影テクニックで実物よりかっこよく撮影してみました。(嘘)
Commented by woo at 2011-10-12 09:19 x
いや、実物は更に高低差が上手く採られてて、
コーナーとしての造形は素人技では無いですよ^^;;

そこいらの建築家では造れない空間です^^;;
Commented by RYO at 2011-10-12 12:12 x
マキストーブ職人として定年後に開業出来そうな技ですよね。(^^)
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-10-12 16:05 x
いや~、これは写真技術のおかげです。ただの工作好きの素人の技です、木に登らせないでください。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード