人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

部屋がすごい事になってます。w

それでなくても狭い部屋なのに...
でかくて重い段ボール箱が人の居場所がないほど部屋に転がってます。
音楽聴ける環境じゃねえなこりゃ。w 

荷物整理して部屋の模様替えもしたいけど一日では終わらないかも。
誰か手伝ってくれる優しい人いないかしら。w

部屋がすごい事になってます。w_c0141933_23212648.jpg


俺の物欲が止まらねぇーー!!ww

部屋がすごい事になってます。w_c0141933_23244172.jpg

by contakuto79 | 2011-03-03 23:29 | オーディオ | Comments(2)
Commented by AMIE at 2011-03-03 23:42 x
やっちゃってますねw
私はvictorの調整代とプリ代で打ち止めです
Commented by RYO at 2011-03-04 22:09 x
AMIEさん
victorの調整代が結構なお値段して痛かったですね。
足の治療代のつもりだったへそくりを使い込んだので、そろそろ
私も打ち止めになりそうです。w
いろいろ面白いことになっていますので、またお暇な時にでも覗いてやって下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO