ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

只今、100dbオーバー

家に誰もいないので、、、♪───O(≧∇≦)O────♪

c0141933_11595681.jpg

[PR]
by contakuto79 | 2011-02-20 11:57 | オーディオ | Comments(8)
Commented by AMIE at 2011-02-20 22:30 x
おー怖い怖いw
Commented by RYO at 2011-02-21 12:15 x
AMIEさん宅のドンパチ系サウンドはいつもこの位の音量ではないかと。w
Commented by umekichi at 2011-02-21 21:07 x
お二方に比べれば拙宅など蚊の鳴くような音量です。
Commented by RYO at 2011-02-22 00:01 x
umekichiさん
ええ、そうですね。我が家の過去最大音量がumekichさん宅の
蚊の鳴く音量ですから。(爆)
こんな爆音チャンス滅多にないのでお聞かせしたかったですよ。
あれこれオーディオ弄ったら、小音量ではしょぼい音になってしまったのに、爆音にすると何故か凄い音でした。w
Commented by OT at 2011-02-23 00:55 x
爆音には飽きました。
耳壊さないでねw
Commented by RYO at 2011-02-24 00:57 x
OTさん
昔、新居浜の爆音オフでもOTさんは耳を塞いだり、勝手にボリュームさげて怒られたりしていましたね。w
でも、OTさん宅の音量は、あの位でも他県のマニア宅と比べても結構音量大きいですよ。
四国は、大きな音を出しているお宅が多いですね。w
Commented by darda95_215 at 2011-02-24 16:39
オーマニは客が来ると大音量でサービスする人が多いですね。
私なんかもそんなひとり、耳ふさぐくらいなら来るんじゃねえぞコラって・・・

最近は蚊の鳴く音以下、蚤の心音ていどで聴いてます。
Commented by RYO at 2011-02-24 21:55 x
だーださん
あらら、蚤の心音とは...
南の島でのインドアな遊びは雰囲気的に違うのかもしれませんね。
でも、100dbの蚤の心音じゃないんですか?w
名前
URL
削除用パスワード