人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

歌へた王座決定戦

私のオーディオシアタールームは狭い部屋なので、ちょこっと荷物整理してみたら、
遊びが出来そうなスペースが少し出来た。w

何して遊ぼうか思案中。
案外、何かするより考えている時の方が楽しいかも。037.gif

特にする事もないので、チューハイを飲みながら歌へた王座決定戦を見てたら
思わず噴出しそうになった。w

飯尾和樹が唄うガッツだぜ?



【歌へた王座】 藤波辰爾/夢の中へ



この歌唱力を聴く限りでは、あのマッチョドラゴンは何度も歌い直しをして
最高にうまく歌えたのをレコード化したのだろう。ww

http://contakuto.exblog.jp/13695754
by contakuto79 | 2011-01-24 00:45 | 映画ソフト | Comments(7)
Commented by AMIE at 2011-01-24 19:56 x
これは酷いwww
Commented by cantea at 2011-01-24 20:55 x
藤波が見れない・・・・・
Commented by RYO at 2011-01-24 22:32 x
AMIEさん
鼻からチューハイが出そうになりました。w
Commented by cantea at 2011-01-24 22:44 x
消される前に何とか見れました。
たまりませんねw
Commented by RYO at 2011-01-24 23:01 x
canteaさん
さすが、我らのドラゴン!!
リングの中だけでなく、歌でも最強です。W
Commented by ot2005 at 2011-01-25 02:41
うふっふうーーーさあw
Commented by RYO at 2011-01-25 23:31 x
OTさん
今大会では、藤波さん、飯尾さんとも優勝出来ませんでした。w
オンチのトップになると、レベルもハンパないですね。ww
ちなみに、この時優勝したのは、博多大吉さんでした。
名前
URL
削除用パスワード

by RYO