ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門

タカタ邸訪問の後、広島での夕食に、スパゲッティーのお店に行きました。

c0141933_0174214.jpg



釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門 

釜あげのスパゲッティーって...讃岐うどんじゃないんだから。w

c0141933_0174390.jpg



面白い和風テイストの店名に、興味津々でメニューを眺めて見ましたが、
いたって普通のパスタ屋と同じような感じでした。

釜あげというくらいですから、麺つゆで食べる 『ざるスパゲッティー』とか期待していたのですが
そのまでの冒険心はないようです。w

スパゲッティーをフォークではなく、箸で食べるスタイルのお店のようです。

秋のきのこと豚肉のよくばりスパゲッティー(醤油バター)のメンズセットを注文しました。
メンズセットは、大盛り+スープ+ドリンク で1200円なり

c0141933_0174732.jpg



こってりした醤油バターに半熟玉子がからみ、食欲をそそる濃厚なスパゲッティーが
どんどん胃袋に吸い込まれていきました。w

c0141933_0174965.jpg



なかなか美味しいスパゲッティーでした。003.gif


全国展開しているチェーン店のようで、HPがありますので詳細はこちらをどうぞ!!
パスタの通販もあるようです。
HP:http://www.yomenya-goemon.com/


広島滞在中、お世話になりました皆さん、どうもありがとうございました。051.gif
[PR]
by contakuto79 | 2010-12-07 00:21 | グルメ | Comments(2)
Commented by M_-2000 at 2010-12-07 21:27
美味しそうですっ!やっぱ、大盛りいきますよネ。
地元のマイカル茨木にお店があります。食べに、行きたくなりますネ~。
Commented by RYO at 2010-12-08 00:57 x
M-2000さん
私は、このお店に行ったのは、今回が初めてでしたよ。
食べている時は、チェーン店ということも知りませんでした。
愛媛では、見たことがなかったですね~。
名前
URL
削除用パスワード