ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

広島風お好み焼き モクモク

ノスタル爺さん宅を後にした4人は、広島市内に移動。
広島での昼食は広島風お好み焼きしかないでしょう!!ということで、
kondaraさんオススメのお店に連れて行ってもらいました。

お好み焼き モクモク

なかなか風情のある佇まいです。w
観光客メインのお店ではなく、地元の常連客相手のお店なので期待出来そうです。003.gif

c0141933_0502349.jpg



店内に一歩足を踏み入れると、熱々の鉄板で焼かれたソースの香りが何とも言えない
食欲をそそります。

★おすすめ!の モクモクスペシャル(肉玉そば・生イカ・生エビ・イカ天)・・・900円 

c0141933_0502763.jpg



海鮮トッピングが豊富で、中に入れられる生エビはすべて皮をはいで、背わたもとっています。
イカは冷凍じゃない生イカ!どこから食べても出てくる、イカ♪エビ♪ 
メニューには書いていない貝柱も入っていました。

c0141933_0502577.jpg



ボリュームも普通のお店の2倍位あり、広島ソースの定番、オタフクソースに
昔ながらのシンプルな広島風お好み焼ですが熟練された焼き加減!とにかくうまい!

愛され続ける理由が一口食べればうなづける逸品でした。!


kondaraさん 昼食ご馳走してくださりどうもありがとうございました。041.gif


お好み焼き モクモク

住所  : 広島県広島市南区宇品御幸4-4-10
TEL : 082-251-8565

営業時間
午前 10:30~15:00
午後 17:00~21:00
※土日は終日営業
【定休日】月曜日


[PR]
by contakuto79 | 2010-11-25 00:58 | グルメ | Comments(5)
Commented by AMIE at 2010-11-25 09:05 x
弟に連れて行ってもらったことがあります
宇品近辺では有名な店なんですね
Commented by RYO at 2010-11-25 22:54 x
AMIEさんも行かれたことがありましたか。
kondaraさん宅の近所なんですよ。w
もう30年近く営業しているようです。
Commented by kondara at 2010-11-25 23:36 x
究極のB級グルメですから、よそ行きのお客さんを連れて行くようなとこではないんですが、オーディオ仲間ということで紹介させていただきました。ディープ宇品の味もよかったでしょ。
大々的に紹介してもらってもくもくさんも喜んでいると思います。
Commented by M_-2000 at 2010-11-26 22:15 x
こんばんは~
とってもリーズナブルで、ほんま、美味しそうですぅ。オタフクですし。(^^♪
かの地も、粉もんの楽園のようですネっ(*^_^*)
Commented by RYO at 2010-11-27 00:01 x
M-2000さん
広島風お好み焼きは、関西風お好み焼きとはぜんぜん違うので、面白いですよ。
広島風は、粉もんといってもほとんど野菜炒めを押し固めたみたいな感じですからね。
名前
URL
削除用パスワード