ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

磯之河(いそのかわ) 北条

エクスクルーシヴさん宅訪問後、広島軍団の3人とAMIEさんと北条にある
海鮮料理屋 磯之河(いそのかわ)に行きました。

ここのお店は、新鮮な瀬戸内海の海鮮料理をお安く楽しむ事が出来るお店で、
特にオススメなのが、一人用の釜を使って炊き上げた釜飯定食です。

c0141933_0582115.jpg



お店のすぐ裏は海が広がります。
あいにくの雨模様057.gifでしたが、晴れていたら夕焼けが綺麗だったでしょう。

c0141933_0584273.jpg



皆さんは、鯛を使った鯛めし定食を注文。
私は、たこ釜めし天ぷら定食 1365円を注文。

c0141933_05887.jpg



あっさりした鯛めしも絶品なのですが、私は瀬戸内のタコの旨みがご飯に染み渡った
味の濃いタコ飯の方がさらに好きなのです。041.gif

c0141933_0582039.jpg



釜の周りには、ご飯のおこげもあって、めっちゃうまし!!005.gif

c0141933_0582473.jpg


c0141933_0582931.jpg




c0141933_0582939.jpg


ノスタル爺さんは、昼間のバイキングで炭水化物オンリーの大量摂取による胃袋へのダメージで
鯛めしが全部食べきれない様子でした。w


お腹も満たされたところで、オフもお開きとなりとなりました。
広島の皆様、どうもお疲れ様でした。
また近いうちに広島遠征しようと思いますので、その時は宜しくお願いします。003.gif



磯之河 (いそのかわ)

TEL 089-994-2853
住所 愛媛県松山市磯河内甲1-1

旧)196号線を今治に向かって左側。 /伊予鉄バス・磯の川停留所 下車3分

営業時間
[月・水~土] 11:00~14:00 16:30~21:00
[日・祝] 11:00~21:00

ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日休み)


[PR]
by contakuto79 | 2010-11-06 01:11 | グルメ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード