ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

南ウイングでカツ!!

Rock oN Companyを後しにて、渋谷駅まで徒歩で移動。
渋谷のセンター街に、高知店が今年閉店した、熊本ラーメン「桂花」があるので
立ち寄ろうかと思うも、渋谷の凄まじい人ごみに、飛行機に乗り遅れそうなので断念。

桂花ラーメン 民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けちゃいましたね。
高知店閉めたのも、やっぱり経営厳しかったみたい...

外国人観光客と一緒に、渋谷のハチ公にお別れの挨拶。w

PM6:30過ぎに羽田空港到着。
空港内を散策しつつ、手荷物検査受けてゲートの中に入ると混雑しているので、
南ウイングの待合所のソファーでむかしの味 とんかつ弁当を食べながらのんびりしていると...

c0141933_23443546.jpg


『松山行き飛行機の手荷物検査まもなく受付終了しますので、検査完了していない人はお急ぎ下さい。』
なんてアナウンスが流れ出し、思わず鼻からペットボトルのお茶を噴出しそうになりながら
急いでカツを口の中に押し込み、ゲートを無事通過したのでありました。w037.gif

c0141933_23443398.jpg



1時間5分の空の散歩はあっという間に終わり、無事愛媛にご帰還となりました。

東京でお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら懲りずに遊んでやってくださいませ。051.gif
そして、まだお会いした事がない都会の皆さん またそちらに行く機会がありましたら
お誘いのお声をかけてやってくださいませ。049.gif

というわけで、これにてRYOさんの東京レポはおしまい。

c0141933_23443521.jpg




残念ながら羽田松山行きの南ウイングでカツでしたが、本当は北ウイングでカツ!!のタイトルに
したかった。
北ウイングといえば、中森明菜さん 
昭和の歌姫としてトップスターに上り詰めるも、自殺未遂事件後は不遇の時代を
長く続けた中森明菜さんでしたが、最近はタイアップパチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説」で
また人気が再燃しはじめた矢先に突然訪れた芸能界引退の危機!!

かなり深刻な状況みたいですが、もう一度復活してほしいですね。
エールを送る意味で、北ウイングで試練にカツ!!

今夜は、明菜姫のレコードでも聴いてみる事にしましょう。


[PR]
by contakuto79 | 2010-11-01 23:58 | グルメ | Comments(2)
Commented by maruseigo001 at 2010-11-03 12:51
こんにちは。
北ウイングに、かつ!とは気に入りました!!。
明菜さまの件、残念に思います。
早期の復帰に期待します。
私も所有するSINGLES27と言うCDを聴いてみようと思います。
Commented by RYO at 2010-11-03 22:43 x
まるせいごさん
どうもお久しぶりです。
キャンセルしたディナーショーの億単位になるかもという違約金問題や歌う事が出来ない体調など厳しい状況ですが、乗り越えて復活してほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード