ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

中華料理 大味(タイミー)

PM6:00 次の予定があるので阿修羅邸でのオフを切り上げ、4人で
蕨駅近くにある中華料理 大味(タイミー)に晩飯を食べに行きました。

c0141933_22212238.jpg



ここは地元でも、安くて量が多いので有名なお店みたいです。
私は、量が多くて安いお店が大好きなので、当然お店のオススメセットメニューを
注文します。w

c0141933_22211735.jpg



豚肉の焼肉丼 + ラーメンセット 830円

c0141933_22212813.jpg



ラーメンも焼肉丼も普通サイズなので、普通のお店の二人前になります。w
ガッツり美味しくいただきました。

c0141933_22212533.jpg




中華料理 大味(タイミー)

中華料理、ラーメン
TEL 048-445-0414
住所 埼玉県蕨市塚越2丁目7-9
[PR]
by contakuto79 | 2010-10-16 22:24 | グルメ | Comments(5)
Commented by M_-2000 at 2010-10-16 23:18 x
RYOさん、東京遠征、お疲れさまです。
こちらのお店、まいぼうさんのmixi日記でもご紹介されてたところですね。良いお店です~。焼き肉丼+ラーメン、食べてみたいですぅ。
Commented by RYO at 2010-10-16 23:41 x
M-2000さん
まだまだこのシリーズ続きます。w
そろそろGS-1のネタ更新しないんですか?
Commented by M_-2000 at 2010-10-17 00:07 x
RYOさん、こんばんはっ!
GS-1ですが、想像どおりの音で鳴らなくて、少々へこんでおります。
Commented by RYO at 2010-10-17 00:18 x
GS-1最初から買って繋いだだけでいきなり鳴る訳ないですよ。
理想の音が鳴らないことも含め、悪戦苦闘する様子ネタにしてくださいな。
理想の音目指して進むことに意味があるんですしね。
Commented by あしゅらん at 2010-10-19 01:59 x
ここは毎週の様に通っていますが、量が多くて安い上に「どれでも美味い」のがポイントなんですよー。
特に茄子系の料理はタップリと入った茄子が食欲をそそって堪りませんw
名前
URL
削除用パスワード