ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

東京遠征!!

10月9~11日の3日間、東京に行ってきました。
11日は、朝から野暮用がが入っていましたが、9~10日の二日間はフリー。
遊びの予定を詰め込みすぎたのでかなりハードなオーディオ巡業の旅となりました。008.gif

ブログのネタ用にと、あちこちでデジカメのシャッター押していたのですが
帰宅して画像確認してみると、3日間で撮影した画像 418枚もありました。ww

初日は、興奮しすぎてなかなか眠れずAM5:30就寝 AM6:00起床
AM7:00に松山空港到着 早く来過ぎた。w

c0141933_081666.jpg



PM8:15に雨にも負けず大空に飛び立ち、PM9:45に東京にRYOさん降臨!!

c0141933_081321.jpg



重い荷物を抱え、満員の列車を京急~品川~山手線と乗り継ぎ
フラフラになりながらもなんとかPM10:30に新宿駅到着!!

待ち合わせ場所に行くと...誰もおらんし。(爆)
ちょこっと遅れてまいぼうさんと合流。
30分遅れて、パイ乙さん登場!!

東京第一弾は、セプター愛好会の中で真っ先に浮気したまいぼうさんの
新しい伴侶 DYNAUDIO(ディナウディオ) Sapphire を視聴させていただきました。

続く...
[PR]
by contakuto79 | 2010-10-13 00:13 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 雪まるだ at 2010-10-13 02:23 x
長旅お疲れ様でした。たいしたおもてなしも出来ませんですいませんでした。それにしても写真撮りすぎですよRYOさん(爆)
Commented by RYO at 2010-10-13 12:22 x
雪まるださん
こんなに撮影してると思ってなかったので、帰宅してびっくりです。w
これだけあると画像整理も大変ですね(; ̄O ̄)
Commented by umekichi at 2010-10-13 20:33 x
ね~だから、「隠れ雨男」だって。
なんにも恥ずかしがることないですよ。
Commented by RYO at 2010-10-13 22:14 x
雨降りの日に飛行機乗ったの人生ではじめてかも。w
帰りの飛行機は、夜景が素晴らしかったです。
名前
URL
削除用パスワード