ブログトップ

RYO オーディオ美音倶楽部

contakuto.exblog.jp

RYO オーディオ美音倶楽部

東京に行って来ます。

連休中は、野暮用で東京に行って来ます。
只今、松山空港に早く来すぎて、出発まで1時間待ち。
オーディオ遊びも空き時間に少しだけする予定なので、
都会の皆さん、田舎物のRYOを宜しくです。049.gif

しかし、、、せっかく窓側の席とれたのに雨降りの天気じゃ下界の様子が見えないな〜。残念。w
[PR]
by contakuto79 | 2010-10-09 07:40 | 旅行 | Comments(2)
Commented by umekichi at 2010-10-09 17:30 x
東京ですかいいですね~
もう3年行っていません。
道中お気をつけて行ってきてください。
土産話などお聞かせください。

RYOさんもしかして・・・「かくれ雨男」だったんですか!!
Commented by RYO at 2010-10-10 00:53 x
私も久しぶりの上京です。
取材活動もしていますので、戻ったらレポートアップしますね。

ちなみに、伝説の雨男菌は感染するらしいという噂は本当でしょうか?(; ̄O ̄)
名前
URL
削除用パスワード